1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 100均パト成功♡【セリア】話題の「トレンドグッズ」が神すぎ!

100均パト成功♡【セリア】話題の「トレンドグッズ」が神すぎ!

  • 2021.10.20
  • 5000 views

安くて便利な100均商品の中から、【セリア】で話題の「トレンドグッズ」を厳選してお届けします。画期的なアイデアグッズやビジュアル満点のステーショナリーなど、「こんなのが欲しかった!」 を叶えてくれる名品が続々登場です。早速チェックしていきましょう。

4つの機能を搭載したハイクオリティカレンダー

セリアで販売されている「オーガナイザーカレンダー」は、カレンダー以外にスマホスタンド・ペン立て・小物トレーもついている多機能商品です。スマホスタンドの裏にはコードを通せる穴があいているので、見た目もスッキリ。これひとつあれば、デスク周りをきれいに整理整頓できます。機能性が高くコスパも最高な名品です。

かわいすぎて使えないミッフィーちゃん

見ているだけでも心が和むミッフィーは、耳を持って顔を外すとなんとえんぴつ削りが登場します。ミッフィーの顔の中でえんぴつを削るというユニークな商品です。あまりのかわいさに何色も揃えたくなってしまいますよね。えんぴつ削りとして使わず、このように並べてインテリアとしてディスプレイするのもあり◎

清潔で使い勝手も最高なサージカルテープケース

サージカルテープカッターは、商品名通りサージカルテープを保存するケースです。サージカルテープは出番が少なく、いざ使おうとするとホコリがついていることも多いですが、このケースに入れておくと安心。清潔な状態をキープでき、カッターも搭載されているのでハサミいらずでさっと使えて便利です。

スッキリ収納!立てて置ける保存容器

100均にはいろいろなタイプの保存容器が種類豊富に販売されていますが、中でも今話題を集めているのはこちらの商品です。この保存容器の最大の特徴は立てて置けること。平置き状態で冷凍したら立てて収納できる構造になっているから、スペースを有効活用できます。6つに仕切ったタイプも販売されているので、お弁当用の冷凍おかず作りにも活躍してくれますよ。

セリアでおすすめのアイテムを紹介してきましたが、使ってみたい商品はありましたか?便利なアイデアグッズがたくさん揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる