1. トップ
  2. ファッション
  3. 名品の嵐!【GU】の「神スウェット」が隠れ名品でした…!

名品の嵐!【GU】の「神スウェット」が隠れ名品でした…!

  • 2021.10.20
  • 1327 views

今季のトレンドアイテムである"スウェット"。カジュアルアイテムの定番ですが、今年は大人っぽくスタイリッシュに決めるのがトレンドです。レイヤードスタイルなど、他のアイテムと組み合わせたスタイルが人気となっています。今回は、秋冬に大活躍してくれる【GU(ジーユー)】のスウェットアイテムをご紹介します。

カジュアル過ぎない大人スウェットコーデ

【GU】「ダブルフェイススリットプルオーバー」を使ったコーディネート。着心地がいいだけではなく、シルエットも完璧です。前側を短く、後ろ側を長くした丈感のため、オーバーシルエットでもすっきりとした印象になります。落ち着いた色合いとシルエットで、きれいめパンツとも相性抜群です。

スポーティコーデもおまかせ!

【GU】「プルオーバーパーカ」を使ったコーディネート。パーカーはメンズライクな雰囲気がありますが、ダボッとしたオーバーシルエットなら女性らしい華奢な雰囲気を演出できます。腰やお尻周りをカバーしてくれるため、スキニーパンツなどの細みのパンツとも合わせやすいでしょう。スポーティコーデで、スポーツの秋を思いっきり楽しめます!

ロゴスウェットで気分はアメリカン♪

【GU】「カレッジスウェットプルオーバー」を使ったコーディネート。胸元の大きなロゴプリントがカジュアルなアメリカン風スタイルです。メンズライクデザインですが、ボリュームスリーブになっているためシルエットに女性らしさがあります。ロングカットソーを下に着込めば、トレンドのレイヤードスタイルな仕上がりに。

メンズアイテムのスウェットも外せない!

【GU】「ベビーウェイトビッグスウェットパーカ」を使ったコーディネート。【GU】スウェットアイテムの中でも、見逃せないのがメンズアイテムです。シンプルデザインで、女性でも着回しやすいため、少し大きめのサイズをセレクトすると琴で、こなれ感をのある大人スタイルになります。甘めのホワイトプリーツスカートと合わせると、甘過ぎないシックな装いに仕上げて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@natsumiwear様、@cestmignon_mau様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる