1. トップ
  2. ヘア
  3. 切って大成功♡【マッシュレイヤー】がイメチェンにぴったり!

切って大成功♡【マッシュレイヤー】がイメチェンにぴったり!

  • 2021.10.20
  • 4862 views

マッシュルームのような丸みにレイヤーで軽やかさをプラスした【マッシュレイヤー】は、垢抜け感のあるヘアスタイルを手に入れたい人にぴったりのヘアスタイルです。今回は、イメチェンするならコレ! 【マッシュレイヤー】の魅力をたっぷりご紹介します。

レイヤーをしっかり入れて最旬ネオウルフスタイル

マッシュレイヤーは丸みを帯びたラインを演出しながら、毛先にタイトなくびれラインを作れるのが特徴です。女性らしい柔らかさも、クールで知的な雰囲気も備えているのもマッシュレイヤーの魅力といえます。マンネリしてきたいつものヘアスタイルにマッシュレイヤーをしっかり入れると、進化系ウルフと言われているネオウルフに一新できますよ。

ボブとミディアムのいいとこ取りができる

フェイスレイヤーをたっぷり入れると、ボブとミディアムどちらも楽しめる欲張りヘアが手に入ります。前から見るとふわっと丸みを帯びたボブ、サイドや後ろから見るとミディアムの雰囲気を感じられるのが、マッシュレイヤーのいいところです。ベースは今のままイメチェンしたい人にイチオシのヘアスタイルです。

大人の色気が宿るロング×マッシュレイヤー

ロングヘアとマッシュレイヤーを組み合わせると、妖艶な色気と垢抜け感が備わった魅力的なヘアスタイルに。顔まわりをふわっと包み込むようにデザインして、毛先は無造作に遊ばせるのがポイントです。透明感のある暗色カラーが、大人の美しさをさらに引き出します。

かっこいいもかわいいも手に入るマッシュレイヤー

ショートボブと組み合わせると、かっこよさとかわいいを両立した髪型に。マッシュレイヤーにすることで、ふわっと膨らんだシルエットからキュッとタイトなラインが作り出され、自然にひし形シルエットを演出できます。頭の形がきれいに見えるうえ小顔効果も期待できるので、イメチェンしながらコンプレックスをカバーしたい人にぴったりです。

クールな中にキュートさが隠れていたり、女性らしくもかっこよくもあるのがマッシュレイヤーの魅力です。新たな自分を引き出せる素敵なヘアスタイルなので、イメチェンしたい人はぜひトライしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@ing.cream様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む