1. トップ
  2. ファッション
  3. カラバリ大祭ダーー!【GU・ユニクロ】の「カラーニット」でコーデに華咲く

カラバリ大祭ダーー!【GU・ユニクロ】の「カラーニット」でコーデに華咲く

  • 2021.10.20
  • 787 views

優秀アイテムが集まっているGU・ユニクロ。今回はこのふたつのプチプラブランドから登場している「カラーニット」をご紹介していきますよ。コーデを華やかにしたい人にピッタリのアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

プレミアムラムクルーネックセーター

出典:Instagram

まずご紹介してくのは「プレミアムラムクルーネックセーター」です。ユニクロで販売されていますよ。スタンダードなカラーから、ビビッドカラーまで全11色が登場しています。シンプルな形になっているので、どんなコーデにも合わせやすいですよ♡

濃いめブルーがクールさを引き立たせる♡

出典:Instagram

濃いめのブルーでクールさを引き立たせてくれます。ボトムスによっても印象が大きく変わりますが、スキニーなら大人の余裕を感じさせる仕上がりに。ユニクロのアイテムを使っているとは思えない高級感コーデになっていますよね。

チャンキーニットハイネックセーター

出典:Instagram

こちらは「チャンキーニットハイネックセーター」です。GUから登場していますよ。落ち着いた色味のイエローで、派手見えしないのがポイント。サイズは大きめをチョイスしているようですよ。ヒップまでしっかりとカバーしてくれるので、ラインが出るスキニーなどと合わせても◎。

ざっくり編みがかわいい♡

出典:Instagram

ざっくりとした編地と、ハイネックのデザインがとってもかわいい♡表面感のある素材になっているのでチープ見えせず、秋冬コーデを盛り上げてくれますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではえまみ𓆸オトナGU•UNIQLOコーデ(@emami_home)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる