1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のローソン麺まとめ!

今週新発売のローソン麺まとめ!

  • 2021.10.20
  • 4911 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソン麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソン麺

ローソン 新そば 月見とろろ 北海道産玄そば使用

21年度収穫北海道産玄そば使用の月見とろろそばです。

ローソン 新そば 国産4種きのこ 北海道産玄そば使用

21年度収穫北海道産玄そば使用の国産4種きのこ新そばです。

ローソン 新そば 北海道産玄そば使用

21年度収穫北海道産玄そば使用のざるそばです。

ローソン 新そば 野菜かき揚げ 北海道産玄そば使用

21年度収穫北海道産玄そば使用の野菜かき揚げのせ新そばです。

ローソン 麺大盛!ウインナー1本のせ ナポリタン

食べ応えがあるもっちり太麺のパスタを使用し、だしがほのかに香る和風感のあるケチャップソースと、炒めた玉ねぎをシンプルにトッピングしました。ウインナーを1本まるごとのせ、見た目にもインパクトとボリューム感のある仕立てです。

発売中の#ローソン麺

ローソン 黄昏タンデム監修 鶏と魚介のポタージュラーメン

香川の人気ラーメン店「黄昏タンデム」監修商品です。お店の人気メニュー「月光鶏ポタそば」を参考にしました。スープは豚骨ベースと魚介だし醤油のWスープを使用しとろみ、野菜の甘みが味わえる仕立てにしました。麺は細麺で具材は鶏チャーシュー、ブロッコリー、白髪ねぎ、糸唐辛子を使用し見栄えよく仕上げました。

ローソン 麺匠佐蔵監修 信州味噌ラーメン

信州味噌と豚白湯スープをベースに、チャーシュー風味の醤油ダレをあわせ、おろしにんにく、おろししょうが等で味を合わせました。麺はたまご感のある中太ストレート麺です。具材はチャーシュー、ラー油付き挽肉、メンマ、青ネギを使用しています。

ローソン 唐揚げ5個も入ったパスタサラダ

唐揚げ5個入り、野菜も摂れる1食で満足度が高いパスタサラダです。

ローソン 麺屋ようすけ監修 佐野ラーメン

麺は昨年よりも麺厚が薄く、配合を見直す事でより本場の麺に近く弾力のある麺にしました。チャーシューはより柔らかく食感に近いものにし、スープは昨年も好評だった醤油スープを使用しています。

ローソン 麺屋一燈監修 濃厚豚醤油ラーメン

東京発全国区の名店。ワシワシ太麺×濃厚スープににんにく油のパンチがきいた一杯です。

気になるローソン麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる