1. トップ
  2. グルメ
  3. 「ティータイムにいかが?」業スー“お手軽おやつ”が期待通りの満足感!

「ティータイムにいかが?」業スー“お手軽おやつ”が期待通りの満足感!

  • 2021.10.20
  • 1657 views

グルメ以外にも、スイーツも非常に充実している業スー。 ティータイムにちょうどいいスイーツも、いいものがそろっていますよ。 ということで今回は、業スーマニアである「@gyousu_kirinさん」と「@gyomusuper_loveさん」がInstagramでご紹介した“お手軽おやつ”をご紹介します。 どれもお手軽ではあるものの、おいしそうです。 優雅なひとときのお供に、ぜひいかがでしょうか。

(1)パンケーキ

まず、@gyousu_kirinさんがご紹介していた「パンケーキ」。 すでに出来あがっているパンケーキです。 あまりのキレイな焼き目に、見入ってしまいそう。 食べるときは温め直して食べるそうですが、フライパンでの温めがよさそう。 パンケーキ感を一番味わえそうですよ。 @gyousu_kirinさんいわく、「簡単すぎて美味しかった」と大絶賛! 非常にオススメしていることが伝わりますね。 見た目がシンプルなので、トッピングをして派手にするのもよさそうです。 何枚も重ねて豪華にもするのもGOODでしょう。

(2)ベルギーワッフル

つぎのスイーツも、@gyousu_kirinさんがご紹介。 ダークチョコレートがかかった、冷凍のベルギーワッフルです。 解凍すれば食べられると、これまたお手軽すぎるのではないでしょうか。 本場の味が味わえる時点で夢のようです。 チョコレートはダークを使用しているものの、@gyousu_kirinさんによると「大人の甘すぎないワッフル」と表現されています。 苦いのが苦手な方や甘すぎるものが苦手な方も、これなら安心して食べられそうです。 そのうえ、嬉しいことにすべて個包装仕様に。 一度開けたら最後……の状態には、ならなさそうです。 チョコレートのパリッと具合も、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。

(3)厚切りカットバウム 安納芋

最後に、@gyomusuper_loveさんがご紹介していた「厚切りカットバウム」。 種子島産安納芋を使った贅沢なカットバウムです。 厚切りという時点で、食欲がそそられそう。 @gyomusuper_loveさんによると、「しっとりしてて安定のうまさ」とのこと。 厚切りのうえ、しっとりしているとなると、もう文句はないでしょう。 牛乳との相性もいいそうです。 しかし、あまりのおいしさで喉に詰まらせないよう、気をつけて食べてくださいね。 業スーマニアのお二人がご紹介した“お手軽おやつ”をご紹介しました。 お手軽の度合いを超えた、すばらしいスイーツばかりでした。 コスパもいいので、すべてそろえるのもいいでしょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyousu_kirin様、@gyomusuper_love様のSNS投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる