1. トップ
  2. ファッション
  3. さすが、ザラ女!【ZARA】コーデがキマる「秋ジャケット」4選

さすが、ザラ女!【ZARA】コーデがキマる「秋ジャケット」4選

  • 2021.10.20
  • 11130 views

シックな装いがしたくなる秋は、断然「ジャケット」を使ったコーデがおすすめ。キレイめジャケットを羽織るだけで簡単に大人モードな着こなしが作れるんです。今回は【ZARA(ザラ)】のジャケットを使った秋っぽコーデをご紹介。ONにもOFFにも使える万能なジャケットが続々と登場しますよ。

チェック柄ジャケットは大人シックな着こなしに最適

深みのある茶系のチェック柄はこの秋、大人女子におすすめしたいアイテムの一つ。こちらは上下ブラックコーデにチェックジャケットをプラス。季節感を演出できるチェック柄を取り入れるだけで簡単に秋っぽコーデが作れますよ。

持っていて損はない黒ジャケット

黒ジャケットはONにもOFFにも使える万能なアイテム。1枚持っておいて損はない、使い勝手の良いアイテムなんです。こちらのジャケットは細身のシルエットでやや長めの丈感。カジュアルなアイテムとの相性も良く、気軽にデイリーコーデに活用できますよ。

カーキジャケットは大人モードに着こなして

辛口コーデ好きさんにおすすめのカーキジャケット。こちらはオールブラックコーデにカーキジャケットをプラスした大人モードな着こなし。艶っぽいフェイクレザーパンツがコーデのアクセントに。足元にレザーブーツを合わせた大人の余裕を感じさせる着こなしです。

カジュアルコーデにも便利なダブルジャケット

こちらはチェック柄のダブルジャケット。カジュアルなアイテムとの相性も良くロンTの上に羽織るだけで季節感を演出できます。オーバーサイズ気味に着こなすと今っぽい雰囲気に。細身のボトムスに合わせたラフな着こなしがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる