1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「天気いいね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“晴れの日の過ごし方”

「天気いいね~何する?」「じゃあさ…」デキる男の“晴れの日の過ごし方”

  • 2021.10.20
  • 2779 views

晴れた日は、外でアクティブに活動したい人が多いです。 とくに、雨続きでひさびさに晴れた日には、大好きな彼女と外出デートを楽しみたいですよね。 今回は、デキる男の晴れの日のすごし方を4つご紹介します!

(1)緑が囲まれた場所でピクニック

晴れの日は、とにかく外で楽しめることをします。 たとえば、緑が囲まれた場所でピクニックをすれば、自然の空気や風景に癒されながらすごせますよ。 お弁当を持参して芝生の上にレジャーシートを敷いてゆっくりすごすと、慌ただしい日常から介抱されます。 デキる男は、晴れているからこそ室内にひきこもらず、外で思う存分楽しむ傾向が強いです。

(2)海や川など水辺デートもオススメ

晴れた日に水辺へ行くと、涼しげな雰囲気と癒し効果もあって楽しめます。 海や川で本格的に泳ぐのもよし、滝や湖に行って雰囲気を味わうのもよし! 暖かい日は、水辺デートもオススメです。

(3)近所の公園デートのようなゆるゆる感もあり

「あまり遠出したい気分じゃないな……」という人は、近所の公園でブラブラするのがオススメです。 近所を部屋着でブラブラ散歩するだけでも、リラックス感があっていい気分転換になります。 デキる男は、「晴れているから」といって毎回気合いを入れる必要性をあまり感じません。

(4)バーベキューは2人でも大人数でも楽しめる

晴れているからこそできる外イベントといえば、ずばり「バーべーキュー」でしょう。 キャンプ場にいって大人数で楽しめるのはもちろん、最近は少人数でもバーベキューができる施設も増えています。 外のおいしい空気を吸いながら食べるお肉や野菜は最高です。 デキる男の晴れた日のすごし方は、基本的に外出することが多いです。 家に引きこもるより、外の空気を吸ったり太陽を浴びたりしたほうがリフレッシュできます。 女性からも好評なデートプランばかりなので、少し意識してすごしてみると嬉しい変化があるかもしれませんよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる