1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼はどのタイプ?彼のお部屋でわかる「恋愛傾向」チェック

彼はどのタイプ?彼のお部屋でわかる「恋愛傾向」チェック

  • 2021.10.19
  • 1256 views

彼が住んでいる部屋のタイプで、恋愛傾向が分かるって知っていますか?

部屋のタイプや雰囲気によって、彼の隠された恋愛観が分かることがあります。

そこでお部屋で分かる、恋愛傾向についてご紹介します!

モノトーンで落ち着いた部屋

モノトーンで、落ち着いた雰囲気の部屋に住んでいる男性は、大人で冷静なタイプが多いでしょう。

気になる人や彼女が出来ても、浮かれたりせずに普段とあまり変わらないのがこのタイプです。恋愛に夢中になることは少なく、仕事と恋愛を上手く両立することが出来ます。

恋愛経験が多いのなら、彼女のペースに合わせて付き合うこともでき、器用なタイプと言えるでしょう。恋愛経験が少ない女性をリードしてくれる魅力もあり、困ったときにはさり気なく助けてくれて、頼りがいもあります。

帰って寝るだけの、こだわりの少ない部屋

帰って寝るだけの、こだわりの少ない部屋に住んでいるタイプは、おおらかな人が多いと考えられています。小さなことは気にせずに、何でも受け止めてくれるのが特徴です。

インテリアにこだわりがないので、彼女の私物を置いても怒ったりしません。二人で一緒に過ごす空間を作り上げてくれるのは、嬉しいポイントです。

少し面倒くさがり屋な部分があるため、女性がある程度引っ張ってあげる必要があります。デートなどを面倒くさがったら、無理にでも連れ出しましょう。連れ出してしまえば一緒に楽しめるのも、このタイプの良いところです!

物が多い、ごちゃごちゃした部屋

物がごちゃごちゃしていて、まとまりのない部屋の持ち主は、自分の気持ちに素直な性格が多いと言われています。

自分の本能の赴くままに行動することがあり、気持ちを女性に真っ直ぐ伝えてくれます。好きになったらすぐに告白し、気持ちが溢れたら「愛している」と自分の気持ちを隠さずに表現してくれます。

愛情表現を言葉にしてくれるので、女性はとても安心することが出来るかもしれません。

シンプルでミニマリスト的な部屋

シンプルでミニマリストのような部屋の男性は、繊細な一面を持ち合わせているかもしれません。インテリアや部屋の雰囲気にこだわりが強く、自分の信念をしっかり持っているケースは珍しくありません。

自分が信じた道を突き進み、誰かの意見を聞くことはあまりないでしょう。しかし、自分が信じた相手ならとことん付き合い、大切にしてくれます。

付き合うときにも責任を持って接してくれて、結婚を前提にしたお付き合いを始めるのも、このタイプと言えます。

彼の部屋をよく観察してみて!

彼の部屋を訪れる機会があったら、ぜひ部屋の雰囲気をチェックしてみてください。部屋のタイプによって、彼の隠された恋愛観が分かるかもしれません。

部屋のタイプで彼の恋愛傾向を把握して、それに合わせた付き合いをすれば、より仲を深められます。タイプによって接し方を変えれば、より良い関係を築けるでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる