1. トップ
  2. 恋愛
  3. キニナ~ルゥ…男が忘れられない魔性の目線テク!?

キニナ~ルゥ…男が忘れられない魔性の目線テク!?

  • 2021.10.19
  • 1579 views

たかが視線だけで相手の気を引くことができるのでしょうか。 結論から言えば「できます!」 「目は口ほどにものを言う」といいますし、視線の使い方で相手に「この女性のことが気になって仕方がない」と思わせることは可能なのです。

ちらちらと見る

相手のことが好きだと、ついつい目で追ってしまいたくなります。 もちろんそれも相手に「好き」が伝わる視線ではあるのですが、重く感じられてしまうと逆効果。 それなら「あれ、何度も視線が合うな」と思われる程度にちらちらと見るのが効果的です。

上目遣いで意味ありげに見上げる

横に並んで歩くとき、愛情をこめて上目遣いで彼を見るのもドキッとさせるテクニックのひとつ。 男性が女性のことを思わず「カワイイ!」「うわ、色っぽい!」と思ってしまうような上目遣いなら「この女性がすごく気になる」と、彼に思わせることができるでしょう。

視線が合った瞬間にそらす

じっと彼を見つめていて、彼がこちらの視線に気づいた瞬間にちょっと恥ずかしいように目をそらすのもひとつの技です。 昔ながらのテクではありますが「あれ、この子俺のこと見てたのかな?」と、わかりやすく男性の気を引くことができます。 彼があなたの存在が気になりだしたらこっちのもの! 彼のほうから声をかけてくれるかもしれませんよ。

彼の体に視線をはわせる

魔性の目線テク、最後にご紹介するのはよりセクシーに相手を誘惑する視線テクです。 近距離から彼の目を見つめ、その後彼の全身にくまなく視線をはわせていきます。 なめるように見つめられると、それだけで彼は女性に目で襲われているような感覚になるかもしれません。


相手をちらちらと見ることで「ひょっとして俺に気があるのかな?」と思わせたり、大胆に彼の全身を見つめることで、彼のドキドキをさらに加速させてみたり。 視線の使い方をマスターして、言葉ではなく視線で彼を落としてみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる