1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり柄の秋~ッ!【しまむら】で実際に買った「2021新作」とは

やっぱり柄の秋~ッ!【しまむら】で実際に買った「2021新作」とは

  • 2021.10.19
  • 17680 views

優秀プチプラアイテムで、おしゃれ女子たちを魅了しているしまむら。今回はそんなしまむらで販売されている商品の中から、おしゃれさん達が実際に購入した秋の新作をご紹介していきますよ。どれも今すぐ買いに行きたくなるような秋アイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ダマスクハイショクシャツワンピース

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「ダマスクハイショクシャツワンピース」です。今季じわじわ来ているダマスク柄のアイテム。パイピングも施されていて今っぽがたっぷりと詰まっていますよ♪落ち感のある素材もおしゃれですよね。

高見え感抜群の今っぽデザイン♡

出典:Instagram

近くで見てみてもこの通り!しまむら見えしない繊細なデザインですよね♡1枚カーディガンなどをプラスすると、さらに奥行きのあるコーデが楽しめますよ。チャコールブラウンのような色味が大人っぽい♡

CHKチュニックシャツナガ

出典:Instagram

こちらは「CHKチュニックシャツナガ」です。濃いめブラウンのチェックシャツ。赤や緑の糸なども織り込まれていて、凝ったデザインに仕上がっていますよ♪こちらもしまむら見えしない仕上がり♡レイヤードコーデにも活躍してくれそうです。

温かみのある生地がたまらない♡

出典:Instagram

近くで見てみてもこの通り、ほんのり起毛の温かみのあるネップ生地で、フランネルシャツのような着こなしが楽しめますよ。いいなと思ったアイテムは、ぜひしまむらでGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYayoi☆しまむらプチプラコーデ(@yayoyayoii5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる