1. トップ
  2. 恋愛
  3. AVの見すぎでは!?セックス偏差値低め男子のお決まりパターンをアラサー女子が語ります!

AVの見すぎでは!?セックス偏差値低め男子のお決まりパターンをアラサー女子が語ります!

  • 2021.10.19
  • 13736 views

いままで当たり前だと思ってきたそのパターン、実はAV動画の受け売りかも・・・。アラサー女子が疑問に思った、セックス偏差値低め男子たちのお決まりセックスとは?

■フェラがマストって日本人だけだって聞いたけどホント?

「今、外国人の彼と付き合ってるんだけど、初めてセックスしたときに当然のようにフェラをしようとしたら、めちゃくちゃ申し訳なさそうにしていたんです。なんで?って聞いたら、それはマストじゃない!と。それまで付き合ってきた日本人の彼は全員マストだったのに・・・」(通信関連会社勤務・31歳)

「海外に住む友達から聞いてびっくりしたのが、外国人は別にフェラをマストとしないこと。やっぱり日本ってAV大国だと言われるだけあって、日本人男子はフェラがマストになっちゃってるのかな(笑)」(IT関連会社勤務・29歳)

正直それ、気持ちよくないしAVの見過ぎ!

■専門用語でいうところの「手マン」は必要ない!

「挿入前にやたらと指を高速で出し入れする人がいて、爪で中が傷つくんじゃないかと不安でたまらなかったんです。あるとき、女友達と話してたら、それってかなりレベルの低いパターンだと教えられました。AVばっかり見てる男子はやりがちらしい(笑)」(自営業・34歳)

「元カレと別れた原因が、セックスが下手だったこと。特に、指をめちゃくちゃ早く出し入れするやつ。向こうはドヤ顔でやってたけど、正直全然気持ちよくないしなんなら怖かった」(IT関連会社勤務・28歳)

「指を出し入れさせてうっかり潮を吹いちゃったことがあるんですが、別に全然気持ちよくなかった。でも彼としては潮を吹かせた俺、みたいなドヤ顔で・・・失笑でした」(メーカー勤務・32歳)

射精するときに絶対に言う「イッてもいい?」が謎すぎる(笑)!

■「イッてもいい?」ってほとんどの男子が言うんだけど誰から習ったの?

「父が外国人で母が日本人のハーフなんですが、これまで付き合ってきた半数以上は外国人。たまに日本人男性とセックスしてすごく疑問なのが、イクときに『イッていい?』って言うこと。勝手にどうぞ(笑)」(アパレル関連会社勤務・27歳)

「男子ってなんで『イッていい?』って聞くの?だめっていったらイかないの?」(IT関連会社勤務・28歳)

「大体の男子が『イッていいよ』とか『イッてもいい?』って聞く理由がわかりません(笑)。そういう教科書でもあるの?」(メーカー勤務・30歳)

アラサー女子たちが男子のセックスで疑問に思うこと
  • 外国人はフェラがマストじゃないと知りびっくり。日本人男子はマストなのに・・・
  • 挿入前に指を高速で出し入れするのってAVの見過ぎ!全然気持ちよくない
  • ほとんどの男子が「イッてもいい?」って聞くのなんで?謎すぎる

取材・文/成田リナ

元記事で読む
の記事をもっとみる