1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになっちゃった...【ナルシストな男性】を上手に口説く方法って?

好きになっちゃった...【ナルシストな男性】を上手に口説く方法って?

  • 2021.10.19
  • 1581 views

好きになってしまった男性がもしナルシストなタイプですと、基本的に自分が大好きでモテると思っていますので、どうやって口説こうか迷うかも知れません。


なかにはナルシストな男性はちょっと無理と思っている女性もいるかもしれませんが、魅力を感じてしまい、好きになる場合もあります。


では実際にナルシストな男性を好きになってしまった時は、自分でも上手に口説けるか不安に感じることでしょう。


そこでこの記事では、ナルシストな男性を上手に口説く方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

とにかくなんでも褒める

やはりナルシストだからこそ、自分のことが大好きですし女性からモテると思い込んでいますので、とにかくなんでも褒めることで上手に口説けます。


例えば「服装」「バック」「時計」はもちろんのこと、しっかりと容姿も褒めまくれば「俺に興味があるの?」と意識してくれます。


基本的にナルシストな男性は女性から褒められると、心の底から嬉しい気持ちになりますので、意外と簡単に口説いて付き合えるようになります。

しっかりと夢中アピールを出す

基本的にナルシストな男性は女性からモテると思い込んでいますので、しっかりと「〇〇に夢中なの」というアピールを出しましょう。


自分に興味を示してくれる女性に対して好意を持ち始めますので、間違いなく嬉しい気持ちになってあなたと付き合いたいと思ってくれます。


例えば「〇〇くんは本当にかっこいいね」「〇〇くんと付き合えたら幸せになれそう」など、しっかりとアピールすれば、あなたでも付き合えるチャンスがあります。

ちょっとしたことでも頼る

ナルシストな男性を口説く方法は、さり気なくダメな女性をアピールしつつちょっとしたことでも頼るようにしましょう。


基本的に自分のことが大好きなナルシストの男性は、普通の男性よりもとても単純な生活をしていますので、ちょっと頼られるだけで嬉しい気持ちになります。


「俺がいないと何も出来ないんだな」「しょうがないから助けてあげよう」などと、優越感を得られますので、簡単に口説き落とせます。

相手の得意分野で質問する

基本的にナルシストな男性は、「自分は何でも知ってる」と思い込んでいますので得意分野の質問をすれば口説いて落とすことができます。


例えばファッションが得意分野だった場合は「〇〇くんって服に詳しいよね」「〇〇ってどういう意味?」などと質問しましょう。


ナルシストな男性もつい嬉しい気持ちになってどんどん話してくるので、きっとあなたに好意を示してくれます。

まとめ

ナルシストな男性を上手に口説く方法は、やはり容姿や性格、ファッションセンスなどとにかく何でも褒めるようになりましょう。


またちょっとしたことで頼ったり相手の得意分野の質問をすることで、優越感に浸ってあなたと付き合いたい気持ちになります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる