1. トップ
  2. ファッション
  3. 困ったときは【ユニクロ】!「今買い足すべき服」BEST5

困ったときは【ユニクロ】!「今買い足すべき服」BEST5

  • 2021.10.19
  • 27922 views

なんだか使える服がない!そんなとき、頼りになるのはやっぱり「ユニクロ」です。 本記事では、そんなユニクロでおしゃれさんがゲットしているおしゃれ服を大調査しました。見えてきた「買い足すべき服」を、ご紹介します。

とにかく楽ちん♪「ギャザースカートパンツ」

涼しく穏やかな季節は、楽な服装で快適に過ごしたいですよね。「ギャザースカートパンツ」は、肌触りの良いレーヨン素材が特徴。スカートのようなドレープ感がありながらも、足さばきがよいためワンマイルコーデにもぴったりです。在宅ワークにも最適な、気負わない優秀パンツは要チェック!

万能アイテム「リラックススウエットシャツ」

そのまま着たり、重ね着したりと幅広いコーデが楽しめる「リラックススウェットシャツ」。だらしない印象に見えない少し短めの着丈が特徴です。爽やかなホワイトスカートに合わせ、きれいめなニュアンスを取り入れるのがおすすめ。アクセサリーで華やかさを盛りつけるのが、ワンランク上のおしゃれ術です。

オフィスコーデにも◎「ウールブレンドタックパンツ」

【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の「ウールブレンドタックパンツ」は、キュロットシェイプが魅力のきれいめパンツ。こっくりしたブラウンカラーが秋にぴったりです。カーディガン、パンプスはベージュを選びニュアンスをそろえるとセンス良くまとまります。アクセントにパイソン柄バッグをプラスしてみて。

大人可愛い「プリーツラップスカート」

フワッと揺れる裾にドラマを感じる、「プリーツラップスカート」は、ニューヨーク生まれの【Theory(セオリー)】との大人気コラボアイテムです。シンプルに見えますが、アシンメトリーな裾で立体感を演出しています。シックなブラックカラーが、どんなトップスも広い心で受け止めてくれます◎

頼りになるユニクロアイテム♡

【ユニクロ】で「買い足すべき服」をご紹介しました。シンプルながら機能性が高く、手持ちアイテムと合わせやすいのが魅力です。気になった人は早めにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様、@tomomiyu0920様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる