1. トップ
  2. グルメ
  3. 「雑貨屋泣いてます」ダイソーの<本格的すぎる商品>とは一体?

「雑貨屋泣いてます」ダイソーの<本格的すぎる商品>とは一体?

  • 2021.10.19
  • 3814 views

ダイソーにある本格的と話題の商品は、まさに雑貨屋泣かせの優秀商品も多いんだそう。 そのすごさはSNSでもバズるほどなので、ぜひチェックしておきたいですね。 そこで今回は、ダイソーの本格的すぎる商品をご紹介していきたいと思います♪

(1)ミニBBQグリル

こちらは@daiso_konosuさんが紹介するミニBBQグリル。 なんとダイソーではここまで本格的な雰囲気たっぷりのアイテムが買えるんですね。 1100円商品ですが、この安さなら十分にコスパのよさを感じられそうです。 バーベキュー場にもっていくのはもちろんのこと、お庭でバーベキューを楽しみたいときにもぴったりですね。 これならお家時間もめちゃくちゃ充実しそうです!

(2)ホットサンドメーカー

こちらは@100yen_mania15さんが紹介する注目のアイテム、ダイソーのホットサンドメーカー。 最近話題のホットサンドメーカーが100均で買えるの……?と今まさに衝撃を受けた人も多いはず。 具材を入れて挟むだけ……という気軽な感じたっぷりでホットサンドが作れるそうなので、これは注目度は高いですね。 フッ素樹脂加工済で洗いやすさもピカイチとのこと。 こちらも1100円商品ですが、コスパのよさはまさに言わずもがなですね。

(3)コーヒーカップ型加湿器

こちらは@kaoru0958さんが紹介する話題の商品、コーヒーカップ型加湿器。 乾燥が気になる季節到来!……となれば、やっぱり必要になるのは加湿器ですよね。 そんなときダイソーのコーヒーカップ型加湿器はめちゃくちゃ重宝しそうなもの。 実はこの商品は前回の冬にも話題になっていたので、まさに人気商品とも呼べるものです。 おしゃれなコーヒーカップ型の加湿器なので、仕事中のデスクにはよく合いそうですね。 ダイソーで買える話題のアイテムは、インスタグラマーさんも積極的に注目するものばかりで注目度はかなり高めなもの。 実際にこれは話題になるのもわかる……となった人も多いかもしれません。 人気のものは品薄になって入手困難になることも多いので、ぜひ早めに見つけてみてください♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_konosu様、@100yen_mania15様、@kaoru0958様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月12日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる