1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!

今週新発売のファミマ麺まとめ!

  • 2021.10.19
  • 3054 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 大盛ソース焼そば

濃厚なソース焼そばにシャキシャキの野菜炒めを盛りつけました。ジューシーな豚肉もたっぷり盛付し、食べ応えのある商品となっております。

ファミリーマート ごま油香る!大盛豚カルビ塩焼そば

塩だれの効いたたっぷりの焼そばに、ねぎ塩ソースと和えた豚カルビをトッピングし、白髪ねぎごま油和え・糸切唐辛子・ブラックペッパーを盛り付けました。

ファミリーマート サカノウエユニーク監修 とりそば

【サカノウエユニーク監修】あっさりとした鶏ガラベースのスープにのど越しの良い中華麺を合わせました。大判チャーシュー・肉団子・柚子皮・水菜を盛付け、お店の人気メニューを再現しました。

ファミリーマート 9品目の彩り具材が入った 鍋焼うどん

北海道産真昆布と、追いがつおなどで風味豊かに仕上げただしと9品目の彩り具材が特徴の食べごたえのある鍋焼うどんです。

ファミリーマート 和風だしのきいた 牛肉カレーうどん

28種類のスパイス配合のカレー粉を使用した和風だしの旨みを感じられる関西風の牛肉入りカレーうどんです。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 生パスタ 明太クリーム

もちもち食感が楽しめる平打ちパスタ(フェットチーネ)です。牛乳を使用してクリーミーに仕上げた明太クリームソースに明太子ばらこ、パルメザンチーズ、パセリ粉をトッピングしました。

ファミリーマート 北海道仕込みの厳選味噌濃厚味噌ラーメン

北海道仕込みの厳選された味噌を使用し、味噌のコクと旨みを感じられる濃厚な味噌ラーメンに仕上げました。チャーシューのほか、もやし、肉そぼろなどを盛りつけました。

ファミリーマート 野菜たっぷり!博多明太子のパスタサラダ

博多明太子の辛味と相性のよい蒸し鶏や高菜をトッピングしたパスタサラダです。明太マヨドレッシング付きです。

ファミリーマート グリルチキンのジェノベーゼ

バジルソースで和えた麺に、バジルピューレやパルメザンチーズ、オリーブオイルなどを加えたバジルソースをかけ、チキン、ブロッコリー、セミドライトマトなどをトッピングしました。※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマート かつお節香る!和風油そば

魚介ベースのタレに、魚粉を配合した和風仕立ての油そばです。チャーシュー、青ねぎ、玉ねぎ、かつお節、刻み海苔を盛りつけました。

気になるファミマ麺は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる