1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】男は思い通り!「裏で鬼モテしてる女性」ランキング<TOP5>後編

【星座別】男は思い通り!「裏で鬼モテしてる女性」ランキング<TOP5>後編

  • 2021.10.19
  • 10301 views

自分ではモテないと思っていても、実際は違うかもしれません。
ここでは裏でモテている女性の星座をご紹介します。


第3位:おとめ座

頭の回転が素早く、落ち着いて物事を判断できるおとめ座さん。
人を見抜く力があるぶん、すぐに疑ってしまうところもあるでしょう。
男性に好かれていても、素直に受け取れないことがありそうです。
モテていることに気づいても、心の中で否定しているなんてことはありませんか?

第2位:やぎ座

やぎ座さんには、異性にモテていても気づけない人が多いようです。
鈍感な部分があるので、はっきり「好き」と言われないとわからないのかも。
時間が経ってから「過去に好きだった」と伝えられてびっくりした...なんて経験はありませんか?

第1位:おひつじ座

おひつじ座さんは自分の気持ちをもっとも大切にしています。
他の人が考えていることは、そんなに気にしていないでしょう。
男性が好意を抱いていても、気づかないことも多々ありそうですね。
密かにモテている可能性は充分ありますよ。


裏でモテている星座をご紹介しました。
男性の気持ちに目を向けてみると、意外なチャンスがあるかも?


(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる