1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「落書き汚れが簡単に落ちるって本当!?」ダイソーの”激落ち消しゴム”は試してみる価値アリかも♡

「落書き汚れが簡単に落ちるって本当!?」ダイソーの”激落ち消しゴム”は試してみる価値アリかも♡

  • 2021.10.19
  • 2590 views

家中の落書き汚れがきれいに♡ダイソーの人気お掃除グッズ「激落ち消しゴム」をご紹介します。壁や床の汚れをスッキリ落とせてお掃除が楽になる、魅力的な商品をチェックしていきましょう。

消しゴムで汚れを落とせる?!

ダイソーのお掃除グッズ
Instagram

「こするだけで消える!」と話題になっているダイソーアイテムはこちら。一見普通の消しゴムのように思えますが実は…。

落ち落ちVシリーズのお掃除グッズ

ダイソーのお掃除グッズ
Instagram

壁紙や床の黒ずみ、落書き汚れを落とせる画期的な商品なんです。ダイソーで人気のお掃除グッズ「落ち落ちVシリーズ」のひとつで、汚れを落としたい部分を優しくこするだけできれいにできちゃう優れものなんだとか!アルカリ電解水やセスキクリーナーなど、優秀なお掃除グッズがたくさん発売されている落ち落ちVシリーズの商品なので、実力の高さはお墨付き。

汚れた壁も…

ダイソーのお掃除グッズ
Instagram

投稿者さんが実際に使った様子はこちら。壁についている汚れを、落ち落ちVシリーズの消しゴムでこすってみると…。

あっという間にきれいに♡

ダイソーのお掃除グッズ
Instagram

こんなにきれいに汚れが落ちています。落ち落ちVシリーズの消しゴムは、研磨剤入りの塩化ビニル樹脂素材。軽くこするだけで汚れをオフできるそう。力を入れすぎると壁紙が破れる可能性があるので、優しくこするのがポイントとのこと。文字を消す感覚で使えるので、子どもも喜んでお手伝いしてくれそうですよね。お掃除後は、水洗いした後に乾燥させて保管してくださいね。

ダイソーの激落ち消しゴムは使ってみる価値あり!

ダイソーのお掃除グッズ
Instagram

ダイソーの落ち落ちVシリーズの消しゴムは、こするだけで汚れを落とせると話題の超便利なお掃除グッズ。「試してみる価値あり」とのことなので、気になる人はぜひ購入してみてください。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、100yenshop_mama様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる