1. トップ
  2. ネイル
  3. モーヴピンクのネイルなら年齢問わず合わせやすい♡いつでも楽しめる大人デザイン

モーヴピンクのネイルなら年齢問わず合わせやすい♡いつでも楽しめる大人デザイン

  • 2021.10.19
  • 6719 views

皆さんこんにちは!今回は季節や年齢問わずに楽しめる、モーヴピンクのネイルデザインをご紹介します♪モーヴピンクとは暗すぎず肌なじみの良い、くすみピンクのカラーのこと。明るいピンクは手肌より浮いて見えたり、濃いピンクは華やか過ぎたりという印象をお持ちの方もいらっしゃると思います。ピンクカラーも奥が深いですが、合わせやすさなら圧倒的にモーヴピンクがオススメ!今回はモーヴピンクをベースカラーに使ったデザインをジャンル別に7つご紹介します。

シンプルにモーヴピンクで魅せる♡

こちらはシンプルにモーヴピンクをワンカラーに塗ったネイルです。

スクエアオフの形のおかげで、ピンク色でもスマートな仕上がりですね!
コーティングはマットで、こなれ感も演出されています。

とってもシンプルなので、年齢やシーンを問わずたくさんの方に美しく楽しんでいただけますよ♪

少しアクセントをつけたモーヴピンク

モーヴピンクでワンカラーに塗った上に、アクセントとして薬指にシルバーの大き目スタッズが1つのせられています。
ピンク色の女性らしいイメージにシルバーのスタッズを合わせることで、大人っぽくキレイに仕上がりますね♡

手指との肌なじみも良くバッチリです!

オーバル型の程よい長さの爪にモーヴピンクが塗られています。
アクセントとして、マーブル模様のシートを細くカットしてライン状にのせてあります。

とっても細いホワイトラインも引かれていて、さり気なくシンプルにアートされています。
モーヴピンクとマーブル模様はとても相性が良く、コンサバ風に美しく仕上がっていますね♪

アートと組み合わせて、より魅力的に

少し薄めのモーヴピンクと明るめのベージュを使ったデザインです。

タイダイ柄のようなアートはニュアンス感があり、色の混ざり合いがとてもオシャレですね!
上から散りばめられた金箔も、締めのカラーになっていて上品な仕上がりです。

パールやスタッズを少し根元にのせていてバランスも良いですね♪

華やか過ぎずナチュラルなアートなので、オフィスネイルにもピッタリですよ。

トーンの違う2色のモーヴピンクを組み合わせたデザインです。

プックリとしたゴールドのラインでバラを描いた上にモーヴピンクが重ねて塗られていて、ゴールドがかすれたように見えアンティーク感が演出されています。
部分的に散りばめられたシルバーのラメやパールが美しく、とっても上品な仕上がりですね♡

モーヴピンク・シャンパンゴールド・べっ甲アートを組み合わせたデザインです。
モーヴピンクはくすんだカラーなので、べっ甲アートとも良く合いますね♪

全体的にシンプルですが、色合いがオシャレで多色使いなので、ほどよく明るさも表現されています。

パール入りのモーヴピンク1色で塗ったデザインです。
パールが入ってツヤツヤのモーヴピンクは、まるでルージュのような印象ですね!

とても女性らしく落ち着いたカラーの上に、ビジューアートが施されています。
大小さまざまなビジューは思わず目を引かれる存在感があり、一気に華やかさと上品さを出してくれます♪

今回はモーヴピンクを使った様々なデザインをご紹介しました。
この秋冬は、ぜひ皆さんもぜひモーヴピンクを使ったネイルデザインにチャレンジしてみてください。


Itnail編集部

元記事で読む