1. トップ
  2. グルメ
  3. 【立川】立川で大人気のケーキ屋さん「エミリーフローゲ」

【立川】立川で大人気のケーキ屋さん「エミリーフローゲ」

  • 2021.10.19
  • 2994 views

こんにちは!多摩地域特派員のmewです。今日は立川で大人気のケーキ屋さん、「エミリーフローゲ」を紹介させて頂きたいと思います。

伊勢丹下の有名なケーキ屋さん

伊勢丹の1Fに入っている素敵なケーキ屋さん、これがエミリーフローゲです。立川近隣ではとても有名なケーキ屋さんです♪

出典:リビング多摩Web

テイクアウトはもちろん可ですが、カフェスペースもあり、カフェとしても利用できます♪

出典:リビング多摩Web

とても綺麗な店内で、2人席、4人席、テラス席など席の種類も豊富です!いつも混んでいるので早めの時間や夕方の時間帯に訪問するのもオススメです♪

季節のケーキも♪最強に美味しいケーキセット

今回はお好みケーキセット(\1,045)を注文です。

出典:リビング多摩Web

飲み物はカプチーノを注文しました。シナモンがかかっていて、ふんわりミルクで美味しいカプチーノです♪

そしてケーキはドゥーブルマロンです!秋ならではのマロンのケーキです。

出典:リビング多摩Web

美味しいマロングラッセがのったマロンのケーキで、優しい甘さのマロンペーストとしっとりとしたアーモンド生地、カスタードクリームがマッチして口の中が一気に秋に!

何と立川産のお野菜を使ったランチや、焼き菓子等も豊富にある為、様々なシーンで利用頂けます。立川で美味しいケーキが食べたい時には、エミリーフローゲに訪れてみてはいかがでしょうか。

Emilie Floge 住所 東京都立川市曙町2-5-1 JR中央線・南武線・青梅線 立川駅 徒歩2分 多摩モノレール立川北駅 徒歩2分 TEL 042-527-1138 営業時間 9:30~22:00(L.O.21:30) 定休日 1月1日 公式HP:http://www.emilie-floge.co.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる