1. トップ
  2. ロンドンガールにチェッカーズ。秋冬はイギリスの「いいもの」でおしゃれを格上げしよう

ロンドンガールにチェッカーズ。秋冬はイギリスの「いいもの」でおしゃれを格上げしよう

  • 2021.10.19
  • 537 views

秋冬になると欲しくなる英国のファッションアイテム。タータンチェックのスカートやマフラー、かっちりしたローファーなどのトラッドアイテムも、ロンドンガールのあか抜けたスタイルも、冬の街にはよく似合う。『FUDGE』2021年11月号の特集は「ALL ABOUT ENGLAND イギリスのいいもの、かわいいもの。」がテーマだ。

眺めているだけでプチ旅行気分になれる本号では、イギリスの「いいもの、かわいいもの」をたっぷりとご紹介。特集ページには、クロージング、フード、フレグランスなど古き良きアイテムから新しいグッズまで、時代を超えて愛される、実用的で気品溢れるアイテムやファッションが詰め込まれている。

ワンマイルウエアからアートなコスメ、秋の夜長の楽しみ方も

ちょこっとそこまで出かけるときも、センスの光るアイテムを選びたいもの。巷では「ワンマイルウエア」と呼ばれるご近所コーデも、私だけのルールを持って、存分に楽しみたい。

秋の夜長を楽しむためのアイデアも。長風呂や天体観測、そして映画鑑賞に読書など素敵な時間を過ごすための9つの提案をしている。上質な服装を身に纏って、秋の夜をたっぷり味わおう。

ロンドンガールのおしゃれの秘訣は、色の合わせ方や使い方が上手なこと。「COLOR PALLET TO BE A LONDON GIRL」では、憧れのロンドンガールに一歩近づくための素敵な3色のカラーパレットをピックアップした。今年の秋は魔法の組み合わせで、あなたもロンドンガールの仲間入りをしよう。

アートを愛するレベッカが、この秋の注目コスメを使って作品づくりにチャレンジ。一足お先にチェックしておきたいホリデーコレクションも、乾燥肌を乗り越えるスキンケアも、ぎゅっとまとまったコラージュブックに。あなたもキュートでおしゃれなアートガールになろう。

まるで英国紳士のような格式高い柄のロイヤルスチュアートや、数色のひし形で織り成すアーガイル柄を愛する私たちはチェッカーズ。今日も歴史を感じるタータンチェックを身に纏って、背筋をピンと伸ばして生きていきたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる