1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心理テスト|運命の人との出会いのきっかけは?縁結び診断

心理テスト|運命の人との出会いのきっかけは?縁結び診断

  • 2021.10.19
  • 11035 views

あなたの運命の人との出会いのきっかけはどんなものでしょうか?

その人の第一印象や恋のキューピッドになってくれる人など……あなたの運命の人との出会いのきっかけについて診断してみましょう!


質問「恋のキューピットはどんな姿をしていると思いますか?」

A.目元が印象的!目力がある人

あなたと運命の人の出会いのきっかけは、仕事を通して訪れるでしょう。
あなたの所属部署や携わる業務が変わり、仕事の環境が一変することで恋愛の運命も動き出します。
それによって、運命の人と一気に距離が縮まるのです。
ただし運命の相手と言っても、第一印象はあまり良くない可能性も。
もしかして避けられてる!? などと思ってしまうかもしれませんが、時間が解決してくれます。
徐々に気持ちが通うようになり、その人の優しい心に気付くでしょう。
仕事も精一杯頑張るその人に、あなたはひかれていくのです。

B.着物が似合いそう!和風美人

あなたと運命の人の出会いのきっかけは、共通の友人が運んできてくれるでしょう。
友だちが誘ってくれたイベントなどで運命の出会いがあるようです。
ただ、初対面ではお互い異性としては認識せず、友だちとして親しくなるでしょう。
そして、話がとても合い、一緒にいて楽しいその人のことをだんだんと意識するようになるのです。
話すうちに二人の共通点がどんどん見つかるでしょう。
強い親近感がわき、もっとその人と仲良くなりたいと思うようになるのです。

C.まるでハーフの子!可愛らしい子ども

あなたと運命の人の出会いのきっかけは、お互いの趣味がその重要な役目を果たすでしょう。
特に“出会い”を意識したわけではなく、ただ楽しむために参加した時にそのチャンスは訪れます。
ふとしたきっかけで最初の言葉を交わすことになるでしょう。
あなたがその人に対して第一印象から、「話が合って楽しい!」と感じるはず。
趣味が似通った二人なので、すぐに親しくなりますよ。
そのうち、趣味そっちのけでその人の事ばかり考えるようになるでしょう。

D.細マッチョ!イケメン

あなたと運命の人の出会いのきっかけは、知人のさりげない行動によってもたらされるでしょう。
知人に誘われ訪れた場所でその人に出会い、軽く挨拶を交わすところから始まりそうです。
知人はその人をあなたの恋愛対象としてではなく、趣味が合うだろうと紹介してくれるのです。
あなたが抱くその人の第一印象は「素敵な人だからモテるんだろうな」というもの。
近い将来、あなたが恋人になるとは思いもつかないはず。しかしその人の運命の相手はあなたなのです。

いかがでしたか?

あなたの運命の人との出会いのきっかけがわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!





元記事で読む