1. トップ
  2. ファッション
  3. 防水&撥水&細見え♡【ワークマン】の「ユースフルショートコート」が優秀だ~!

防水&撥水&細見え♡【ワークマン】の「ユースフルショートコート」が優秀だ~!

  • 2021.10.19
  • 2060 views

お財布に優しい値段でGETできるとは思えないアイテムが集まるワークマン。今回はそんなワークマンで販売されている商品の中から、「ユースフルショートコート」をご紹介していきますよ。いろんな機能が盛りだくさんの優秀アイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワークマンの「レディースユースフルショートコート」って知ってる?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくアイテムは、こちらの「レディースユースフルショートコート」です♡価格は税込み2900円となっていますよ。このアイテムが、通勤にもお出かけにも活躍してくれるアウターとして、大人気なんだとか♡ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

耐久撥水に防水加工も♡

出典:ワークマン

なんとこれ、耐久撥水に防水加工も施した素材を使っているんです。なので急な雨が降ってきてしまっても大丈夫♡晴れの日も雨の日も着ていきたくなるアウターになっていますよ♪

フードは襟に収納可能♡

出典:ワークマン

さらにフードは襟に収納可能なので、使わないときにはシンプルな見た目で着こなすことができます。雨が降ってきたときなどにサッと出せば、頭や顔が濡れてしまう心配もありませんね♡おしゃれ度アップのためにフードを出してあげるのも◎。

アジャスターでシルエットも変化します♡

出典:ワークマン

アジャスターがウエスト部分についているので、調節することでシルエットも大きく変化していきますよ。ゆったりと着こなしたり体のラインを出してみたりと、いろんな着こなしで楽しくなること間違いなし。いいなと思った人は、ぜひワークマンの「レディースユースフルショートコート」をGETしてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる