1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織ってもやっぱりオシャレさん♡【ユニクロU】アイテムで作る「+アウターコーデ」集

羽織ってもやっぱりオシャレさん♡【ユニクロU】アイテムで作る「+アウターコーデ」集

  • 2021.10.19
  • 732 views

優秀アイテムが集まっているユニクロ。シンプルコーデが好きな人にとっては、たまらないブランドでもありますよね♡今回はそんなユニクロのコレクション、「UNIQLO U」のアイテムを使ったアウターコーデをご紹介していきますよ。どれもマネしてみたくなるコーデになっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブラウンカーディガンでリラクシーコーデに

出典:Instagram

まずご紹介してくのはこちら。ブラウンのロングカーディガンを使ったコーデです。ボリュームたっぷりのカーディガンを、ブラックのタートルネックとボトムスで合わせることでモノトーンリラクシーに。抜け感のある着こなしに仕上がっていますよ。首元にはネックレスをいれることで寂しい印象を感じさせず、ショルダーバッグでこなれ感も演出できています。

チェックコートで大人っぽコーデ

出典:Instagram

こちらはチェックコートを使った大人っぽコーデ。インナーに使っているものは先ほどと同じですが、アウターを変えると印象もかなり変わりますよね♡大人の洗練された雰囲気を感じさせるコーデで、お出かけから通勤まで幅広く活躍してくれそうです。

ベージュカーデで華奢見えコーデ

出典:Instagram

ベージュのカーディガンを使ったコーデ。トップスはブラウン系のタンクトップを合わせていますよ。ゆったりとしたシルエットで、ヒップなどもカバーしてくれ、肩も落ちているので華奢見え効果もアップ。ボトムスをブラックにしておくことで、野暮ったい印象にならずにまとまります。どのコーデもおしゃれなので、ぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる