1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ムジラー女子の生活が素敵すぎ。【無印良品】で選ぶ「生活を豊かにするアイテム」とは

ムジラー女子の生活が素敵すぎ。【無印良品】で選ぶ「生活を豊かにするアイテム」とは

  • 2021.10.19
  • 7392 views

優秀食品から生活雑貨まで、幅広い商品を販売している無印良品。そのシンプルさに魅せられ、トリコになっているという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、無印良品で販売されている商品の中でも、「生活を豊かにしてくれるアイテム」をご紹介していきますよ。ムジラーたちもGETしている商品なので、チェックしてみて。

マサラチャイ

出典:Instagram

まずご紹介していくのは「マサラチャイ」です。インスタで今話題となっているこちら。甘めでありながらもスパイスがしっかりと効いていて、とってもおいしいんですよ♪あっさりとしているので牛乳を追加するのもおすすめです。

てんさい糖ビスケット

出典:Instagram

こちらは「てんさい糖ビスケット」です。体に優しいてんさい糖を使ったこのお菓子。マニアの間では、お菓子作りに取り入れるのが流行っているんだそう。もちろんそのまま食べてもシンプルなお味でおいしいですよ。

有機ルイボスティー

出典:Instagram

こちらは「有機ルイボスティー」です。スッキリとした味わいが楽しめるルイボスティー。色も鮮やかで見ているだけでも癒されちゃいますね♡シンプルなパッケージも無印らしくておしゃれ♡

ジェルクレンジング・ネイルオイル

出典:Instagram

最後にご紹介してくのは「ジェルクレンジング」と「ネイルオイル」です。ジェルクレンジングは柑橘系の香りが楽しめますよ。ネイルオイルはかなり人気で、売り切れが続出しているんだとか。手元のきれいを保ちたい人は、見つけたら即GETしてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではらて(@latte_.life)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる