1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2021年10月19日(火)の運勢

マークさんが占うあなたの2021年10月19日(火)の運勢

  • 2021.10.19
  • 12871 views

【牡羊座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は56点

総合運

あなたのことをジャマする人物が現れそうな暗示です。あなたをあまり良く思っていない人物から、揚げ足を取られるかもしれません。ひとりで対応しようと思わず、協力してくれそうな人に助けを仰いで、素早い対処で応戦しましょう。

恋愛運

精神的な愛情に大きな憧れを抱きそうな時。今の恋愛に迷いを感じるなら、今日決断すると、今後よい方向に進みそうです。

仕事運

仕事運はダウン。集中力が低下するため、単純なミスで時間と労力を無駄にしそうな暗示です。今日は軽はずみな行動は避けましょう。

ラッキープレイス:バスロータリー

ラッキーグッズ:シャープペンシル

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:パウダーブルー

【牡牛座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は61点

総合運

日ごろの疲れがたまり、健康運がダウンしてしまいそうです。今日、無理をし過ぎてしまうと、後日にそのしわ寄せが来てしまうので、くれぐれも注意しましょう。今日は何事もほどほどにし、のんびりとした心構えで過ごすことをオススメします。

恋愛運

周囲に反感を買ってしまいそう。自分の恋愛ばかりを優先させると、不利な立場に立たされる暗示です。今日は自重したほうがよさそう。

仕事運

運気は停滞しています。気を引き締めればトラブルは避けられるでしょう。今日は上下関係を重んじると、あなたの立場が良くなりそう。

ラッキープレイス:自動販売機の前

ラッキーグッズ:ネックレス

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ベージュ

【双子座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は82点

総合運

対人運にツキがあり、人との出会いや、好意的なアプローチがありそうな1日です。特に異性に関することでラッキーなことが起こりそう。自分から行動しなくても、向こうから幸運が訪れます。今日出会う人には、素直に好意を示しましょう。

恋愛運

今日の恋愛運は波乱含み。ライバルによって、あなたの恋路をジャマされそう。早めに協力者を作り、素早く応戦しましょう。

仕事運

運気は停滞しています。何かと意固地になりやすい時なので注意。連絡は早目を心がけ、周囲に気をつかわせないように心がけて。

ラッキープレイス:駐車場

ラッキーグッズ:日本茶

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:グレー

【蟹座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は55点

総合運

家族関係でラッキーなことが起こりそうな時。身内からほめられたり、信頼関係がより強くなったりするかもしれません。家族とのつながりにうれしい変化が感じられるでしょう。ただし、そのことに対する新たな責任も感じてしまいそうです。

恋愛運

体調を崩し、恋愛運もダウン。今日無理をしすぎると、後日に影響を及ぼしそう。今日はのんびりとした心構えで異性と接しましょう。

仕事運

絶好調です! 今までのがんばりを高く評価されそう。精神的に安定した一日を過ごせるでしょう。いつもと違うバッグを持つとラッキー。

ラッキープレイス:銭湯

ラッキーグッズ:パスケース

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:ペールグリーン

【獅子座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は80点

総合運

周囲に噂されてしまいそうな日です。それは失敗談や短所など、あなたにとって悪い内容のものである可能性があります。そんなときは噂をプラス思考でとらえてみて。自分が成長するための糧だと思えば運気は好転します。

恋愛運

今日は恋のラッキーデイ。自分から行動しなくても、異性との出会いや、何らかのアプローチを期待できそうです。

仕事運

超多忙な一日の暗示です。同僚のミスを被り、上司に怒られそうな暗示も。今日は気を引き締めて過ごしましょう。

ラッキープレイス:CD・DVDショップ

ラッキーグッズ:ペンダント

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:フューシャピンク

【乙女座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は73点

総合運

今日は周囲との関係が重要なキーポイント。あなたが好感を集められたら、協力を得られたり、ラッキーな話が舞い込んできたりするでしょう。逆に反感を買うと、大失敗をさせられてしまいそうなので、今日の言動には気をつけましょう。

恋愛運

家庭に関してラッキーな出来事に恵まれます。あなたの恋愛が認められたり、祝福されたりするなど、家族関係に変化がありそうな日。

仕事運

仕事運は吉凶混合です。理想と現実のギャップに悩みそう。ストレスは好きなことで発散し、上司のアドバイスに耳を傾けましょう。

ラッキープレイス:ベランダ

ラッキーグッズ:インスタント写真

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:山吹色

【天秤座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は98点

総合運

あなたの今後の将来に関わる重要な日。何かと、周囲の注目を浴びやすいので、意識して行動しましょう。今日は何ごとも迷わず、思ったことはどんどんやってみましょう。今日のあなたの行動が、今後の幸運につながるはずです。

恋愛運

不安定な運気です。あなたに関する噂話を聞いてしまいそう。恋の相手に伝わると誤解されるので、キチンと説明しましょう。

仕事運

自分の勘に従うとツキがある日。今後の仕事の行方は、今日をいかに勢いよくスタートダッシュできるかにかかっています。

ラッキープレイス:ファーストフード店

ラッキーグッズ:ブックカバー

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ウインタースカイ

【蠍座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は67点

総合運

気持ちが不安定になりやすい日。小さなミスにこだわり自信を失ってしまったり、すべてを自分の責任と考えてしまったりするかもしれません。今日はなるべく問題から遠ざかり、ひとりの時間を大切にし、気持ちをリラックスさせましょう。

恋愛運

あなたの運勢は異性との関わり次第。今日は特に異性に優しく接しましょう。相手から好感を持たれ、金銭的な協力を得られる可能性も。

仕事運

残念ながら波乱の運勢。今日一日は、口は災いのもと。余計なことに口を挟むと、思わぬトラブルに巻き込まれそうなので注意しましょう。

ラッキープレイス:駅のホーム

ラッキーグッズ:歩数計

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:サファイアブルー

【射手座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は84点

総合運

今日、あなたの評価はぐーんと、うなぎのぼりに。日ごろの小さな努力を認められ、周囲の見る目が変化するでしょう。今日は何事も、自信を持って行動すると良いでしょう。才能が開花し、あなたを何倍も大きく見せられるチャンスです。

恋愛運

今日の異性との過ごし方が、今後の恋愛運に関わる重要な日。特に会話や行動には十分に気を配るようにしましょう。

仕事運

波乱が予想される一日。予定していたことがダメになる可能性も。大切な仕事は、予備案も容易しておくと慌てずにすむでしょう。

ラッキープレイス:パウダールーム

ラッキーグッズ:ボストンバッグ

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パラダイスグリーン

【山羊座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は45点

総合運

他人に振り回されそうな1日です。そのため自分の時間を削られ、イライラしてしまうかもしれません。けれど不誠実な態度を取ると、信頼を失ってしまいます。今日はあくまで協調性を重んじ、他人と共有する時間を大切にしましょう。

恋愛運

運気はマイナス。気持ちが不安定になり、自己嫌悪してしまいそう。今日は少し恋愛から離れて、リラックスしましょう。

仕事運

残念ながら運気は低調。小さなミスを連発しそうな暗示です。今日は気を引き締めましょう。明るく笑顔を絶やさなければツキが訪れます。

ラッキープレイス:ファミレス

ラッキーグッズ:コミック誌

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:グレープ

【水瓶座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は82点

総合運

今日、あなたが求めていた待ち人がついに姿を表します。その人との出会いによって、あなたの探究心や好奇心は刺激を受けるでしょう。何事も前向きに取り組んでいけるパワーを得られます。その人との結びつきは大切にしましょう。

恋愛運

異性との関係で、戸惑いを感じてしまいそう。今までのあなたのやり方が通じないことがあるかも。諦めずにチャレンジすることが大切です。

仕事運

仕事運は良好。仕事に関する嬉しいニュースが届きそう。自分の企画が通ったり、求職中なら採用通知が届いたりしそうです。

ラッキープレイス:波打ち際

ラッキーグッズ:アンティークグッズ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:黒

【魚座生まれ】10月19日(火)の運勢の点数は63点

総合運

あなたの短所が浮き彫りになってしまいそうな日。周囲の風当たりも悪くなり、不利な立場に立たされてしまう可能性もあります。今日はあまり我を通さず、我慢の気持ちが大切です。自分の欲を優先させると、反感を買うので注意しましょう。

恋愛運

恋愛運は停滞気味。他人のことに時間を割かれてしまい、せっかくの恋人との時間を削られてしまいそう。ただし、不機嫌にならないように。

仕事運

仕事運は不安定。オフィスではトラブル多発しそうな暗示です。状況をよく判断することが大切で、独断に満ちた言動は控えましょう。

ラッキープレイス:スパ

ラッキーグッズ:ショルダーバッグ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる