1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう浮気男はまっぴら!見抜く力をつける恋のトレーニング法

もう浮気男はまっぴら!見抜く力をつける恋のトレーニング法

  • 2021.10.18
  • 2790 views

「浮気男に騙されるのはうんざり」と思うなら、見抜く力をつけるトレーニングをしてみませんか。筋トレも毎日するから筋肉が付きます。見抜く力を鍛えて、信用できる男性を見つけましょう。

服装や小物にお金をかけている

経済的に余裕のある人の中には、服装にお金をかけている人がいます。トレンドの物を持っていることは当たり前で、靴や腕時計などの小物にも気を配ることが多いです。また、高級品を身に着けて、お金があることをアピールする人もいます。

収入が高くなければ複数の女性へのプレゼントやデートをすることができないため、経済的に余裕のある人の中には浮気する人も少なくありません。

高級なレストランをはじめとしたお店をよく知っている人や、車内にいつもゴミ一つない高級車に乗っている人も浮気している可能性があります。

女性とのデートでいろいろなお店に行っている場合や、浮気相手を乗せた証拠を残さないよういつでも車内をきれいにしている場合があるからです。

服装や小物にお金をかけている人には注意した方がいいでしょう。

マメでサプライズ好き

髪型や普段とは違う香水をつけているときに、すぐに気づく男性は気配りできるほめ上手といえます。社内で誰も気付かなかった仕事を率先的に行い、女性の変化にすぐ気づくほめ上手は誰からも好かれる人です。

しかし、こういったマメなタイプの中には、浮気をする可能性が高い人もいます。同時進行で複数の女性を相手にすることは、マメな人でなければできません。

マメな男性の中にはサプライズと称して色々なプレゼントを渡す人もいます。一見するとサプライズ好きで彼女を大切にしている人に見えることも多いですが、女性を大切にしているように見せかけて、実は一番裏切っている可能性があります。

サプライズと称してプレゼントを渡し、その後ほかの女性と会う人もいるからです。疑われないようにサプライズ好きに見せかけて機嫌をとるそうです。

マメなほめ上手の人とはある程度距離を置いて接したほうが無難です。

プライドが高く寂しがり屋

浮気性の男性は基本的に浮気に対して罪悪感を持っていません。むしろ、もてることで自分のプライドを満足させています。

社内で雑談中や飲み会の時などに、自分の武勇伝を語る傾向のある人はいませんか。自分はすごいということを理解してほしいための、アピールです。相手に尊敬してもらい、もてるために武勇伝を語っているといいます。

また、現在付き合っているパートナーが忙しい時などに、寂しくてほかの女性で寂しさを紛らわそうとすることも多いです。そのため、それほど親しくないのにLINEを聞き出し、LINEなどで寂しいアピールをします。

浮気性の男性は基本的に甘え上手で、常にちやほやされていないと気が済まないタイプなので、構わずにブロックしましょう。

普段での雑談からチェックして

浮気性の男性かどうか見抜くためには、日常生活での観察力が大切となります。浮気性の兆候をチェックし、もし少しでも条件に当てはまったら、近づかないようにしましょう。

仕事で接することがあってもプライベートで近づかないようにしてください。良い男性と出会うためには、浮気性の男性から自分を守ることが必要です。

元記事で読む
の記事をもっとみる