1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「信じられない!」不倫相手へのLINEを妻に誤爆したエピソード5つ

「信じられない!」不倫相手へのLINEを妻に誤爆したエピソード5つ

  • 2021.10.18
  • 2846 views

男性はツメが甘く、LINEの誤爆が原因で、浮気がパートナーにバレて修羅場になる……というパターンが多いです。今回は、不倫相手に送るLINEを奥さんに誤爆したエピソードをリサーチしました。

不倫相手に送ろうとしたLINEを誤爆したエピソード

(1)「マカのサプリありがとう」

「40歳間近になってきて、性欲にも衰えを感じ始めていたところ、不倫相手の彼女がマカのサプリをプレゼントしてくれました。『マカのサプリありがとう!さっそく今夜から飲むよ』と送ったら、妻に誤爆。『同僚が健康に気を遣ってくれたんだよ』と誤魔化しました」(37歳/IT関連)

健康食品としてはもちろん、一部の男性の間では精力剤として知られているマカ。まさか、奥さんもマカのサプリの目的が不倫相手と楽しむためだとは思いもよらないでしょう。

(2)「妻のことは女として見てないよ」

「『妻のことは女として見てないよ、もう何年もレスだしね』と送ったら目の前のソファーに座っている妻に誤爆。『男友達と妻の愚痴大会で盛り上がっちゃって、俺も何か言わないとハブられるからさー』と咄嗟に言い訳をしたら『あっそ』と言われた」(30歳/証券)

不倫している男性は妻の悪口を不倫相手に話すことが多いのだそう。「あっそ」と興味がない反応が、バレているのかバレていないのか分からなくて一番怖いみたいですよ。

(3)「ネックレス買ったよ!」

「彼女と交際一年になるので、彼女が欲しいと言っていた一粒ダイヤのネックレスを購入。『ネックレス買ったから楽しみにしていてね!』と送ったら妻に誤爆していて、妻から『えーマジ? ありがとうー』と返信が。バレて修羅場になるのも面倒なので、もう一つネックレスを買うハメになり、余計な出費に……」(33歳/経営コンサル)

妻へのプレゼントはもはや余計な出費扱い……。何でもない日にプレゼントをもらったら何か裏があると疑った方がいいかも。

(4)「Aちゃんしか勝たん♡」

「不倫相手は20代の会社受付嬢。めちゃめちゃ可愛くて、『Aちゃんしか勝たん♡』と送ったら妻に送ってました。不幸中の幸いで、とあるアイドルグループに同じ名前の女性がいたので、『最近、アイドルにハマってるんだよね』と誤魔化しました」(33歳/商社)

アイドルの推しにも使われる「〇〇しか勝たん」。男性はうまく誤魔化せたと思っているかもしれません。女性はもしかしたら怪しいと思っているかもしれませんよ。

(5)「5年以内に絶対結婚しよう」

「元妻との関係で冷めきっていたときに今の彼女と出会い、意気投合。『5年以内に絶対結婚しよう』と彼女の誕生日に送ったら元妻に誤爆。この誤爆がきっかけで当然ながら離婚騒動に発展し、離婚して、彼女とは結婚を前提に交際中」(32歳/IT関連)

こんなLINEが誤爆されてきたら誤魔化しようがなく、離婚案件に。送られてきた元妻の心情を思うと、つらすぎます。二度と誰も傷つけないで!

ツメが甘い=本気ではないことが多い

不倫されている奥さんのことを考えると、つらいエピソードが続きました。不倫がすぐにバレてしまうということは、不倫に慣れていなかったり、本気ではないことが多いです。離婚しない意思があるのなら、旦那が二度と同じ過ちを犯さないようしっかりとお灸をすえましょう。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる