1. トップ
  2. 恋愛
  3. これだけはやっちゃダメ!全男に嫌われる女の行動4つ

これだけはやっちゃダメ!全男に嫌われる女の行動4つ

  • 2021.10.18
  • 6061 views

いつの間にか男性に嫌われる行動をしている女性も、世の中にはたくさんいるでしょう。
あなたも自分では気づいていないだけで、実はそのうちのひとりかもしれません。


今回は男性に嫌われる女性の行動をご紹介しますので、あなたも参考にしてみてくださいね。

モテることを自慢する

女性のなかには、自分がモテることを自慢気に話す方もいますよね。
でもそれは、残念ながら男性に嫌われる可能性が高いでしょう。


なぜなら、そもそも自慢をする行為自体がウザイと思われやすいからです。
相手をイライラさせてしまうだけなので、たとえ本当だったとしても言わないようにするのをおすすめします。

自分の話を長々とする

会話が好きな女性のなかには、自分の話ばかりを永遠にする方もいるでしょう。
基本的に自分の話で盛り上がろうとしている女性は、自己中な女性だと思われやすいです。


そのため、好きな人と話すときほど聞き手にまわるようにしてくださいね。
自分が話したいことを話すよりも、相手の話したいことに合わせるほうが間違いなくいい印象をもたれますよ。

どこにいても化粧をする

外にいるときに、自分のメイクが気になって仕方ないときもありますよね。
その結果、電車の中や職場の席でメイクをしてしまう方もいるのではないでしょうか。


これはどんな人からも嫌われてしまうので、今後は注意してください。
その理由は、誰に対しても気を遣っていないことになるからです。


どうしても気になったときは、必ずトイレに移動しましょうね。

常に露出度高めの服を着る

どうしても男性の目を引きたくて、わざと露出度の高い服装ばかり選ぶ方もいるでしょう。
確かに色気を感じさせることは、モテる上で重要なポイントです。


しかし、常にそんな格好ばかりしていると尻軽な女性と見られてしまいます。
そうなると、真面目に恋愛したい男性よりも遊び目的な男性ばかり引き寄せてしまうでしょう。




今回は男に嫌われやすい女性の行動をご紹介しました。
あなたもいい恋愛がしたいなら、すべて気をつけなければいけません。


少しでもいい印象を与えられるように、努力していきましょうね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる