1. トップ
  2. ファッション
  3. ココで差がつく。【カーディガン】がアクセント「カラーコーデ」♡

ココで差がつく。【カーディガン】がアクセント「カラーコーデ」♡

  • 2021.10.18
  • 91921 views

秋冬アイテムとして欠かせないのが、【カーディガン】。羽織るだけで体温調節がしやすく、どんなタイプのコーデと合わせすい万能アイテムです。コーディネートのアクセントになる"華やかなカラーカーディガン"を一枚持っておくと、スタイリングにも困りません。無難なコーデになりやすい人は、ぜひカラーカーディガンをチェックしてみてください。今回は、アクセントになるカラーカーディガンをご紹介します。

トレンドのグリーンカラーで今っぽいスアイルに♪

白Tシャツ&デニムサロペットにグリーンカーディガンを組み合わせたコーディネートです。グリーンカラーは今季のトンレドカラー。アクセントとして取入れるだけで、一気に今っぽい雰囲気に仕上がります。フレッシュなグリーンカラーはカジュアルコーデとも合わせやすいですが、トレンドの甘めスタイルも受け止めてくれる万能カラーです。

秋カラーに外せないブラウンカーディガン

ホワイトコーデにブラウンカラーを組み合わせたカラーコーディネートです。ホワイトデニム&白Tシャツの夏っぽさが残るコーデに、ブラウンカラーをプラスするだけ一気に秋スタイルに。上品なブラウンカーディガンは、カジュアルから甘めコーデまでは合わせやすいアイテムです。また、レトロな渋みのあるブラウンカラーは、落ち着いた大人スタイルに仕上げてくれます。

鮮やかなブルーカラーで華やかさをプラス♪

オールホワイトコーデにブルーカーディガンをプラスしたコーディネートです。ブルーカラーは夏のイメージが先行しやすいですが、秋冬コーデにも大活躍してくれます。鮮やかなブルーカーディガンはサラッと羽織るだけで、一気に華やかな雰囲気を演出。単調なスタイルになりやすいワントーンコーデも、メリハリのあるオシャレ上級者コーデに仕上がります。また、少し深みのあるブルーカラーをチョイスすると、夏をイメージさせない高級感のあるスタイルになるのでおすすめです。

女性らしさがグッとUPするピンクカーディガン

落ち着いたシックなスカートに、ネオンピンクカーディガンを組み合わせたコーディネートです。秋冬コーデはどうしても暗めのトーンが多くながちで。しかし、人目をひく鮮やかなピンクカラーを取入れると周りとは一味違うオシャレコーデにシフトします。ネオンピンクなどの濃いカラーを合わせる場合は、ベーシックカラーや同系色の淡いカラーがおすすめです。カラーを邪魔せず、統一感のあるコーデに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@ue_004様
@manamiiin___様
@saya_e__wear様
@mika_____akim様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む