1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『glee』のキャストも大喜び!ダレン・クリスが妻の妊娠を発表

『glee』のキャストも大喜び!ダレン・クリスが妻の妊娠を発表

  • 2021.10.18
  • 895 views

ドラマ『glee/グリー』のダレン・クリスが、妻ミア・スウィアーとの間に第1子を授かったことを明かした。(フロントロウ編集部)

子供の心音を公開して、妻の妊娠を発表

ドラマ『glee/グリー』や『アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺』のダレン・クリスは、約7年半の間交際してきた作家でプロデューサーのミア・スウィアーと2018年に婚約し、2019年に結婚。

画像: 子供の心音を公開して、妻の妊娠を発表

結婚式には『glee/グリー』の共演者であるリア・ミシェルをはじめ、ハリー・シャム・Jr.やコード・オーバーストリート、ジョン・ステイモスらが参加

そんなダレンとミアが、第1子を授かったことを発表した。ダレンは子供の心音を公開すると、「僕たちは何年もの間、音楽を作ってきた。けど、僕たちはビートを作った。究極のコラボが2022年春に生まれる」とコメントし、音楽のリリースと出産をかけて子供を授かったことを明かした。

ダレンらしい妊娠発表には、長い間一緒に頑張ってきた『glee/グリー』のキャストも大喜びで、ケヴィン・マクヘイルやジェナ・アシュコウィッツは「おめでとう!」とお祝いし、リアは「また泣いてしまう!愛してるよ、D!!!」と、そしてヘザー・モリスは「おめでとう、美しい人。素晴らしい」とコメントして祝福。

その他にもエマ・ロバーツやアダム・ランバート、ルーシー・ヘイル、ニーナ・ドブレフなどがお祝いのメッセージを送っており、ダレンとミアの新しいステップを祝った。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる