1. トップ
  2. ファッション
  3. 深みブラウンにイチコロ♡【GU】「メンズニット」は今秋マストで買いたい

深みブラウンにイチコロ♡【GU】「メンズニット」は今秋マストで買いたい

  • 2021.10.18
  • 2430 views

トレンド感のある着こなしを楽しませてくれるGU、今回はそんなGUで販売されているアイテムの中でも、メンズニットをピックアップしていきますよ…!おしゃれ女子たちがGETしているアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

GUのメンズニットはもうチェックした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくGUのメンズニットはこちら!「ローゲージタートルネックセーター」です。このアイテム、メンズから登場しているとは思えないかわいさですよね♡程よくボリュームのあるタートルネックと、袖と裾のリブデザインがアクセントになっています。今回はこのローゲージタートルネックセーターのブラウンをチェックしていきますよ。

どこから見てもかわいいシルエット♡

出典:Instagram

横から見てみるとこんな感じ。メンズアイテムとだけあってゆったりとした着こなしが楽しめますよ。着られている感はないので、言わなければメンズアイテムとは気が付かないかも!袖のボリューム感もかわいらしいですよね♡

絶妙な丈感でスタイルアップ

出典:Instagram

絶妙な丈感になっているので、スタイルアップができちゃいますよ。スキニーと合わせてもヒップなどをしっかりとカバーしてくれます。

GUのメンズニット、買いです♡

出典:Instagram

GUで販売されているメンズニット、欲しくなっちゃった人も多いのではないでしょうか♡プチプラなのに高見えするアイテムなので、いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕞𝕚𝕙𝕠 𝐳𝐚𝐫𝐚/𝐮𝐧𝐢𝐪𝐥𝐨/𝐠𝐮/𝐡𝐦(@mi___.5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる