1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の秋冬ネイルに♡【メタリックフラワー】が美しいデザイン7選

大人の秋冬ネイルに♡【メタリックフラワー】が美しいデザイン7選

  • 2021.10.18
  • 7708 views

皆さんこんにちは!いよいよ秋本番の時期になりましたね♪今回は、秋の少し切ないイメージにピッタリなメタリックフラワーネイルをご紹介します♡メタリックフラワーネイルとは、メタリックカラーでフラワーを描いたデザインのことです!メタリックでフラワーを描くことで、上品で存在感のあるフラワーネイルを楽しめますよ♪今回は、そんなメタリックフラワーネイルを7デザインご紹介したいと思います。それではさっそく見ていきましょう♪

~シンプル×メタリックフラワー~

とってもナチュラルなベージュをベースカラーにしたデザインです。
優しいグリーンのベースカラーに描かれたボタニカル風のフラワーが素敵ですね♪
メタリックで描くことでプックリとした立体感も出ています。

メタリックフラワー以外の爪には、クリア感のある明るめのベージュに、先端に細くメタリックラインが引かれています。
細いラインを引くことで手指がスラっと見えますね。

乳白色のようなクリアホワイトをベースに、ブルーのメタリックカラーでフラワーアートが描かれたデザインです。

メタリックカラーを使っていますが、思わず見入ってしまうような美しいブルーカラーで、清楚なイメージに仕上がっています。

フラワーも大きく大胆に描かれていて、凛とした美しさもありますね♡

~メインカラー+ベージュでナチュラルに~

肌なじみの良いベージュとモスグリーンを組み合わせたデザインです!

べージュの先端にはニュアンス感のあるメタリックラインを引いて、こなれ感を演出しています。

モスグリーンをベースにした爪には、シャンパン系のゴールドで大小さまざまなフラワーが描かれています。
同じ種類ではなく、色々な種類のフラワーアートが組み合わされているところが、とってもオシャレですね♪

少しクリア感のあるレッドとベージュを使ったデザインです。

クリア混ぜのレッドなので濃すぎず、こなれ感のあるオシャレな雰囲気ですね♪
フラワーよりリーフメインのメタリックアートも、レッドと良く合ってアジアンビューティーなイメージに仕上がっています。

~多色使いで華やかさアップ~

反対色を使ってコントラストを美しく演出したデザインです!

ネイビーと優しいピンクが相性良く、クリアカラーなので爽やかさもありますね。

シルバーで大きく豪華に描かれたフラワーは存在感があり、ゴージャスな印象です♡

クリア感のあるベースに、クリアオレンジとゴールドを使って細かく美しくフラワーが描かれています

同系色で統一感があり、フラワーの花びら自体もゴールドが使われていて、とっても上品な仕上がりですね♪
まるで紅葉のような、人の目を引き付ける美しさがあります。

鮮やかで少しピンクっぽさのあるレッドと水彩風のパープルの上に、ゴールドで大きく部分的にフラワーが描かれています。

少しレトロっぽさのあるデザインで、こなれ感もあり年齢問わずオシャレに楽しむことができるデザインですよ♪

アクセントに塗られたラメ入りのホワイトが明るさをプラスしていて、バランスの良い仕上がりです。

今回はメタリックフラワーを描いたネイルデザインを7つご紹介しました。
メタリックフラワーであればニュアンス感もありますし、ラブリーなデザインが苦手な方でもフラワーネイルが楽しめるのではないでしょうか!

ぜひ皆さんも自分好みのメタリックフラワーネイルを楽しんでください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる