1. トップ
  2. 恋愛
  3. そいつぁ黒確定だぁ...男が浮気中にする「不自然すぎる気遣い」

そいつぁ黒確定だぁ...男が浮気中にする「不自然すぎる気遣い」

  • 2021.10.18
  • 5247 views

男性が浮気をしているときは、優しくなるといいますよね。
いったいどんな風に優しくなるのでしょう。
男が浮気中にする「不自然すぎる気遣い」を知っておくことで、彼の行動をチェックしちゃいましょう。
今回は、男が浮気中にする「不自然すぎる気遣い」をご紹介します。

普段やらない家事をやる

これは同棲している彼の場合です。
普段やらない家事を理由もなくやるのは怪しいでしょう。
浮気していることを隠すため、彼女に協力している感をだすのです。
「家事を手伝ういい男」になりたいのでしょう。

スキンシップが多くなる

浮気している男性は、無意識にスキンシップが多くなってしまうことがあります。
これは男性の中で、他の女性に触れたことを上書きする感覚なのでしょう。
女性からするとたまったもんじゃありませんよね。
スキンシップに違和感を抱いたら要注意です。

旅行に誘ってくる

浮気をしている男性は、記念日などではないのに旅行に誘ってくることがあります。
浮気をしている男性は少なからず他の女にお金をつかっています。
他の人にお金を使っている罪悪感から、旅行など少しお金のかかる娯楽を提案してくるのです。
普段から旅行が好きなカップルには目安になりませんが、普段旅行をすることが少ないカップルは参考にしてみてくださいね。

何でもない日にプレゼントを渡してくる

なんでもない日のプレゼント、女性にとってはロマンティックで憧れますよね。
しかし、普段やらないことだからこそ「何かあるのでは?」と疑いましょう。
何でもない日にプレゼントを渡すのは、浮気をしている後ろめたい気持ちを発散するためです。


今回は、男が浮気中にする「不自然すぎる気遣い」をご紹介しました。
当てはまるものはありましたか?
彼の行動が「怪しい」と感じたときにはチェックしてみてくださいね。
小さな変化の中に浮気のヒントが隠れているはずです。
ぜひ参考にしてみて下さい。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む