1. トップ
  2. メイク
  3. 「PLAZA・ロフトでも手に入る!」”全方位カバー下地”が優秀すぎた…

「PLAZA・ロフトでも手に入る!」”全方位カバー下地”が優秀すぎた…

  • 2021.10.18
  • 6332 views

フェイスパウダーやファンデーションを展開するClear Last(クリアラスト)シリーズから、新たに化粧下地が発売されました!

プチプラなのにカバー力が抜群で、簡単に美肌が完成する優れモノ♡

化粧崩れや毛穴など、いろいろなお悩みにアプローチできますよ。

【クリアラスト】新発売のハイプロテクトベース

2021年8月に発売された、クリアラストハイプロテクトベース

乾燥や毛穴、さらに化粧崩れまで防いでくれる「全方位カバー下地」です。

リキッドタイプの化粧下地で、ほんのりピーチの香りがします♪

ドラッグストアやPLAZAなどで、手軽に買えるのも嬉しいですね♡

■価格:1,320円(税込)
内容量:30g

クリアラスト ハイプロテクトベースの特徴は?

肌悩みをカバー!

ハイプロテクトベースの魅力は、なんといっても「全方位カバー」

その秘訣は、リキッドに含まれた8種類の細かなパウダーです。

パウダーが毛穴や凹凸を埋めてくれるので、簡単につるんとした陶器肌に♡

また、皮脂や汗を吸着する役割もあり、テカリやメイク崩れが予防できます。

リキッドの色は、ほのかにピンクがかったベージュ。

肌の色ムラを抑えて、自然な血色感を演出してくれます。

化粧下地としてはもちろん、カラーコントロールファンデーションにもなるんです!

SPF30・PA++のUVカット効果もあるので、ノーファンデ派さんにもおすすめですよ◎

肌に優しい処方で安心♡

ハイプロテクトベースは、機能性だけでなく成分も充実しています。

なめらかなリキッドには、ヒアルロン酸セラミドなどの保湿成分がたっぷり♡

肌になじませると、スキンケアをした後のようなしっとり感があります。

さらに、アルコールや鉱物油など肌に刺激を与える成分を避けて作られているのも特徴。

敏感肌やニキビ肌の人も、安心して使えますね♪

塗り心地・仕上がりは?

なめらかにスルッとっと伸び、塗ったときの重たさは全くありません。一塗りでワントーン明るくなる感じがしますので、後にパウダーのみでも十分でしょう。

しっかりカバーできているのに、透明感があるなんて嬉しいですね♡

クリアラストの新アイテム、ハイプロテクトベースはさまざまな肌悩みをカバーしてくれる化粧下地です。

1本でUVカットやファンデーションなどの役割も果たしているので、時短メイクにもおすすめ。

プチプラでカバー力の高い下地を探している人は、ぜひチェックしてみてください!

元記事で読む
の記事をもっとみる