1. トップ
  2. ファッション
  3. 太めデザインが珍し♡【ユニクロ】の「ワイドプリーツスカート」が目を惹く可愛さな件

太めデザインが珍し♡【ユニクロ】の「ワイドプリーツスカート」が目を惹く可愛さな件

  • 2021.10.17
  • 1789 views

秋の新作アイテムも、着回しやすいデザイン性と素材の上質感で洗練された旬コーデを導き出す「ユニクロ」。上品なレディコーデの代表格であるプリーツスカートも、ユニクロにかかれば意外性のあるディティールでさり気ないクラス感を醸し出してくれます。そこでこの記事では、ユニクロのワイドプリーツスカートの魅力を特集していきます。

上品さを卒業したワイドプリーツスカート

出典:Instagram

ユニクロのワイドプリーツスカートは、従来のプリーツより幅広にアップデートさせたデザイン。ブリーツスカートと言うと品が良くレディなムード漂うイメージですが、ワイドプリーツに仕立てることで親しみやすさがアップ。よりこなれ感のある装いができるボトムスとして進化しています。

エアリーな秋色に染めてくれるワイドプリーツスカート

出典:Instagram

ワイドプリーツスカートは、透け感のある素材も特徴的。歩くたびに揺れるプリーツスカートが、エアリーな表情を付けて女性らしさをキープしてくれます。ウエストゴム仕様だから、無理せずおしゃれができる点も今年らしさがあります。

ストンとした落ち感シルエットも素敵!

出典:Instagram

ワイドプリーツスカートは柔らかな生地を用いているので、実際に着用するとストンとした落ち感のあるシルエットを作れます。洗練された大人っぽさを更新させ、体のラインを拾わないのでストレスフリーに着回しやすいです。

ワイドプリーツスカートで艶っぽカジュアルに

出典:Instagram

今回は、ミリタリーライクなムード満載のカーキにワイドプリーツスカートをセレクト。白のオーバーサイズなニットベストにくろのタンクトップを潜ませ、襟ぐりはルーズなモードに。フロントジップアップのショートブーツを添えて、艶っぽく辛口なスタイルに落ち着いています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@tomooo__73様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる