1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚、爆爆爆盛れ!?【ハニーズ】の「厚底ヒールブーツ」が歩きやすすぎる件

脚、爆爆爆盛れ!?【ハニーズ】の「厚底ヒールブーツ」が歩きやすすぎる件

  • 2021.10.17
  • 3863 views

秋冬コーデを盛り上げるシューズの筆頭であるブーツ。今年はどのシューズも厚底タイプが注目されているので、ブーツでもセレクトして最旬を目指すのも一つです。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「Honeys」の新作シューズである厚底ヒールブーツにスポットを当てていきます。

シックに重厚感を出す厚底ヒールブーツ

出典:Honeys

Honeys秋冬の新作シューズの一つである厚底ヒールブーツは、フェイクレザーを基調にした上質感漂うアイテム。目玉になるのが9cmののヒールで、シンプルなブーツに重厚感をアップデートさせます。ショートシルエットだから、シックに最旬な足元を演出できる一足でもあります。

チャンキーヒールで安定感をアップ

出典:Honeys

厚底ヒールブーツは、チャンキーヒールを採用して安定感をアップ。ストーム部分にも厚みを出して、9cmのヒールブーツでも歩きやすく設計されています。つま先の靴底は反らせて、歩きやすさも倍増。靴裏は防滑ソールを用いて、雪道でも安心して歩けます。

クールな足元を作るブラックカラー

出典:Honeys

ブラックの厚底ヒールブーツは、ド定番の一足。足元をシャープに見せて冷静さを馴染ませるので、大人女子にふさわしいカラーです。また、足先までしっかり美シルエットを作るので、抜け目ないクールなスタイルを貫けます。

品良く秋色に染まるブラウンカラー

出典:Honeys

深みのあるブラウンカラーの厚底ヒールブーツは、季節感と気品を生み出す一足。上品なレディスタイルへと導くので、スカートコーデとの相性が良いです。いつものコーデに鳥れると、穏やかな大人テイストを溶け込ませるブーツでもあります。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる