1. トップ
  2. ファッション
  3. 下半身”オレンジ”が際立つ!【niko and…】の「映えパンツ」がオシャレすぎる件

下半身”オレンジ”が際立つ!【niko and…】の「映えパンツ」がオシャレすぎる件

  • 2021.10.17
  • 582 views

信頼感のあるカジュアルスタイルを完成させるパンツは、秋冬コーデにおいても必須アイテム。秋冬らしさを求めるとどうしても単調なコーデになりやすいので、映えカラーのパンツをセレクトしてセンスアップを図るのもいいですね。そこでこの記事では、人気アパレルブランド「niko and…」のオレンジパンツを特集していきます。

存在感を底上げする強気なオレンジパンツ

出典:Instagram

niko and…のイチオシボトムスの一つが、深みのあるオレンジが映えるコーデを約束するパンツ。秋冬コーデは重いカラーアイテムを使いやすいので、コーデによっては落ち着きすぎてしまい逆に大人しい印象なることも多いです。オレンジパンツはそんな偏りやすい秋冬コーデに存在感を添える、珠玉のボトムス。一品あればいつものコーデがグンと映えるので、持っておいて損はないです。

暖かみのある色味で秋らしさも抜群!

出典:Instagram

niko and…のオレンジパンツは、色そのものが持つ暖かみで季節感を表現できるのも強み。秋冬らしく映えるので、とっておきのコーデで取り入れたいボトムスでもあります。

楽ちんシルエットでストレスフリーな着心地

出典:Instagram

niko and…のオレンジパンツは、色味だけでなくそのシルエットにも注目。体のラインを拾わないワイドなデザインで、ストレスフリーな着心地を約束します。裾にはドローストリングを仕込んで、足首をポイントキュッと引き締まった印象に。緩急のついたシルエットを作ることで、脱力感のあるカジュアルなスタイルを完成させます。ウエストゴムタイプのイージパンツだから、ワンマイルウェアとしても活躍してくれます。

サステナブルな肌触りでヘビロテしやすい!

出典:Instagram

オレンジパンツはオーガニックコットンのポプリン素材で仕立てており、サステナブルな点も今年らしいです。さらりとした肌触りのナチュラルな風合いが、気取らないシャレ感でコーデをアップデートさせます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@narumita168cm様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる