1. トップ
  2. グルメ
  3. 「トリックオアトリート!」ハロウィンパーティにピッタリ!“コストコお菓子3選”

「トリックオアトリート!」ハロウィンパーティにピッタリ!“コストコお菓子3選”

  • 2021.10.17
  • 7184 views

コストコには、ハロウィン気分を味わえるお菓子が揃っています。 ハロウィンパーティを盛り上げてくれるお菓子は、用意しておきたいですよね。 子ども達に配るお菓子としても活躍してくれます!

(1)ブラックサンダー

「@ittoku_channel」さんが投稿している、「ブラックサンダー」を紹介していきます。 ハロウィン仕様のビッグシェアパックで、ミニバーが840g入っている商品です。 個装なので、パーティでシェアするのにピッタリ! パッケージには、6種類のゲームがプリントしてあり、食べる以外にも楽しみがあるようです。 ミニバーなので、食べやすいサイズなのも嬉しいところ。 ハロウィン気分を楽しめる、美味しそうなお菓子です。

(2)パンプキンドーナツ棒

続いても、「@ittoku_channel」さんが投稿している、「パンプキンドーナツ棒」を紹介していきます。 個装になっているハロウィン限定商品です。 棒状のドーナツで、かぼちゃのやさしい甘さをプラスした可愛らしいお菓子。 ハロウィンといえば、かぼちゃのお菓子は欠かせないですよね。 パッケージも可愛くて、シェアするのが楽しくなりそう! 手のひらサイズで、食べやすいサイズ感になっているようです。

(3)チョコロール4種アソート

最後は、「@apii_costco」さんが投稿している、「チョコロール4種アソート」を紹介していきます。 4種類のフレーバーが6本ずつ、計24本入りの商品です。 フレーバーは、プリン・スイートポテト・ストロベリー・抹茶。 ビスケットロールの中にフレーバークリーム、そしてチョココーティングしてあるようです。 個装してあるので、大人数へのシェアにもピッタリ! 子ども達へのお菓子としてはもちろん、大人への差し入れにも活躍してくれそうなお菓子です。 どれも個装なので、シェアしやすいお菓子です。 期間限定のお菓子もあるので、見つけたら即買い必須かも! 気になる商品があったなら、早めにチェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ittoku_channel様、@apii_costco様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる