1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブラブ度は変わりません♡彼に「ずっと愛される」秘訣

ラブラブ度は変わりません♡彼に「ずっと愛される」秘訣

  • 2021.10.17
  • 2966 views

誰だって、大切な彼からはずっと愛されていたいものですよね。でも、実はそれって意外と難しいのです。ここでは、ずっと愛されるための秘訣をいくつか紹介していきます。自分にいくつ当てはまるか、チェックしてみましょう。

いつでもポジティブ

いつでも明るくポジティブな女性は、一緒にいると楽しい気持ちになれますよね。反省すべきところはきちんと反省して、いつまでもクヨクヨせず、気持ちを切り替えて前を向く。そんな彼女の姿は、彼にとってパワーの源にもなるでしょう。

ポジティブさは、ずっと一緒にいたいと思わせるために重要なポイントでもあります。

反対にネガティブ思考の女性は、一緒にいる彼を暗い気持ちにさせてしまう場合もあるため、注意するようにしましょう。

聞き上手

会うといつも自分の話ばかりをしてくる女性よりも、自分の話をじっくり聞いてくれる聞き上手な女性の方が、男性は心を許しやすくなるものです。自分の本音も言いやすく、自然体でいられるため、ずっと一緒に過ごしていても疲れることがありません。

もちろん、彼から「何を考えているのか分からない」と思われないように、時には自分の意見をしっかり伝えることも大切ですよ。

感謝の気持ちを忘れない

付き合う時間が長くなればなるほど、「これくらいしてもらって当然」という部分が増え、相手に感謝の気持ちを伝える機会が減ってしまいやすくなるもの。

彼からずっと愛される女性は、どんな状況でも、「ありがとう」という感謝の気持ちを上手に伝えることができます。男性は彼女から感謝されると嬉しくなり、また喜ばせようと頑張れるものなのです。

笑顔を絶やさない

普段自分がどのような表情をしていることが多いか、知っていますか。やはり、いつでも笑顔を絶やさない女性は、同性から見ても素敵な印象を受けますよね。ムスッとしていて、つまらなさそうな表情をしていると、魅力も半減してしまいます。

笑顔でいる女性は、「楽しそう」「幸せそう」などのイメージが付きやすいため、一緒にいると自分も幸せになれそうな気持ちになるものです。笑顔は、まさに彼からずっと一緒にいたいと思われる秘訣だと言えるでしょう。

自立している

付き合う男性に依存してしまう女性よりも、趣味や仕事など自分の好きなことを持っていて、一人の時間を楽しめる女性の方が、男性から「ずっと一緒にいたい」と思われるものです。

自立している女性であれば、お互いに適度な距離感を保ちつつ、無理せずに付き合っていけるからでしょう。

ずっと愛される女性になろう♡

紹介したポイントの中で、もし自分には当てはまらないという部分があれば、今日からチャレンジしてみてはいかがでしょうか。どれも、そこまで難しくはないものの、一朝一夕で身に付けられるものではありません。

普段から心掛けておくことで、気になる男性ができた時に活かせるようになりますよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる