1. トップ
  2. 本田翼公式ブックで恋人気分に!「ほんだのばいくBOX」「ほんだのげーむBOX」2冊同時発売

本田翼公式ブックで恋人気分に!「ほんだのばいくBOX」「ほんだのげーむBOX」2冊同時発売

  • 2021.10.17
  • 336 views

2021年9月30日、女優として、モデルとして、さらにYouTuberとしても活躍している本田翼さんの公式ブック「ほんだのばいくBOX」と「ほんだのげーむBOX」の2冊が、宝島社から同時発売された。

2021年6月~12月4日まで、期間限定配信しているゲームアプリ「にょろっこ」の制作総指揮を務めたことでも注目を集めた本田さん。本気で取り組んだゲーム制作について語る本田さんの姿をテレビやYouTubeで見たファンも多いのでは。

「ほんだのばいく」には本田さんの人気YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」にちなんだポーチが、「ほんだのげーむBOX」には「にょろっこ」のキャラクターポーチが特別付録として付いてくる。

まるでデート気分!撮り下ろしグラビアが必見!

冊子の内容は2冊共通で、まるでデート気分になれる撮り下ろしフォトストーリーは、「もしも本田翼さんと出会って恋に落ちたらどんな毎日を過ごすのだろう?」をテーマに、エプロン姿やほろ酔い顔、お風呂上がりや寝起き等プレイベートな本田さんをたっぷり激写している。本誌から貴重なカットを紹介しよう。

ついついニヤニヤが止まらなくなってしまう本田さんとのデートをご堪能あれ。

また、ゲームアプリ「にょろっこ」の本田さん手書きの設定資料集や、今回のために撮り下ろした、全40ページにわたるグラビア「恋人未満?カノジョ」も収録されている。

さらに嬉しい2冊共通付録として、誌面には収まりきらなかった特別カットが生写真となって1枚同封されている。全10種のうち、ランダムに1枚封入されており、ファンならば全部集めたくなってしまう貴重なショットの嵐だ。

「ほんだのばいくBOX」の付録は、「ほんだのばいくアイコンポーチ」!

「smart特別編集 ほんだのばいくBOX グラビア小冊子つき」の付録となったのは、「ほんだのばいくアイコンポーチ」。リュックやメンズライクな服装と合わせたくなる、黒を基調としたシンプルでクールなデザインだ。

背面はICカード等を入れるのに最適なカードポケットが付いている。定期券ポーチとしても活躍しそう。さらに、リップや目薬などすぐに取り出したいアイテムをしまえるファスナー付きポケットもあるので、ちょっとした小物ケースとしても便利だ。サイズは(約)直径12.5cm。

男女問わずに使えるアイテムなので、友人やパートナーとおろそいで付けるのも楽しい。

「ほんだのげーむBOX」の付録は、ゲームキャラクター蚊のポーチ

「smart特別編集 ほんだのげーむBOX グラビア小冊子つき」の特別付録は『にょろっこ』のキャラクターで、ばっさーお気に入りの「蚊」のポーチだ。

史上初かもしれない蚊のポーチは、360度蚊を再現していて、インパクト大。針金を入れた4本の足で自立するつくりなので、チャームとしてだけでなくデスクの上にも置ける。ユーモラスな姿は、見る人を釘付けにする魔力がありそう。サイズは個体差があるが、(約)高さ12.5×体長16cm。背中にファスナーが付いていて、中にこまごまとしたものを収納できる。リュックやカバンに付けても、注目を浴びるに違いない!

2冊のBOXには、本田翼さんの女性としての魅力と、センスが詰まっている。ぜひ、チェックしてほしい。

元記事で読む
の記事をもっとみる