1. トップ
  2. ファッション
  3. いつでも海に行けるように。今年の夏はシティビーチスタイルにハマっています! (Juna Chen)

いつでも海に行けるように。今年の夏はシティビーチスタイルにハマっています! (Juna Chen)

  • 2015.7.21
  • 3139 views

【さらに写真を見る】いつでも海に行けるように。今年の夏はシティビーチスタイルにハマっています! (Juna Chen)

Photo: Instagram/@faithfullthebrand/ @the_salty_blonde (Left)

猛暑日が続き、いきなり「海に行きたい!」と思うことが多くなった私。しかし海に行ける服装ではなかったために断念する時も。そこで私が最近よく着回しているスタイルが「シティビーチスタイル」。シティにいても、海にいても、違和感がないようにスタイリングができたら、夏のファッショニスタになれるかも?

風にふかれるほど、セクシーになるパンツ。

今シーズン、私が毎日でも着たいと思っているのがこのパンツ。海と太陽に合うようにデザインしているFAITHFULL THE BRAND(フェイスフル ザ ブランド)の春夏コレクションのものです。一見、普通のリラックスパンツに見えますが、腰のところまでスリットが入っているため、風に靡かれたり、歩くたびにスリットから脚がお目見えするセクシーな一枚。一回着たら、そのリラックス感と艶やかさの絶妙なコンビネーションを手放せなくなってしまうはず。http://www.faithfullthebrand.com/

チラ見させても、一枚でもキュートなクロップトップ。

さまざまなシーンで活躍するのがクロップトップ。シティにいる時はTシャツやシャツの下にスタイルのアクセントとして、チラ見をさせ、ビーチに着いたらクロップトップのみに着替え、ヘルシーにスタイルアップなど、色々な着こなし方ができる万能アイテムです。私が気に入っているのはMILY(ミリー)の一枚。ブラックベースがカラフルな模様を引き立たせ、大人のクロップトップに仕上がっています。

端から見たらジュエリー。海外セレブにも大人気な大人のタトゥーシール。

海で大切なジュエリーを無くしたことから、トラウマになり、絶対に付けないようにしている私。でも腕や指など少しさみしいと思っていたところに、ビヨンセのインスタグラムで発見したのがフラッシュタトゥー。簡単に言ってしまえば、タトゥーシールなのですが、ゴールドやシルバーの煌めき感が大人の雰囲気を醸し出します。とても繊細なデザインになっているので、一見ジュエリーと見間違うことも。夏の日差しに合う、スタイリッシュなアイテムです!

シーンにとらわれず、いつでも使えるシースルーカーディガン。

海から少し離れたところで休憩したい時、何か羽織りたいと思って活躍するのが、シースルーカーディガン。私が愛用しているのはLAブランドのNew Friends Colony(ニューフレンズ・コロニー)のもの。LAでデザインをしてから、インドの職人一人一人が手細工して、作り上げているのだそう。とにかく暑い海辺では、透け感があるアイテムで、涼しさをキープ。そしてビジューのあしらいがリュクス感をプラスし、オフィスにも着ていける一枚です! 編集部でも、たくさんの人に「可愛い!」って褒められました。http://www.nfcolony.com/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる