1. トップ
  2. ファッション
  3. 本気で後悔させません!【ユニクロ】マニア指名買いの「秋服」はこれ!

本気で後悔させません!【ユニクロ】マニア指名買いの「秋服」はこれ!

  • 2021.10.17
  • 9985 views

豊富なラインナップでトレンドライクなアイテムが揃う【ユニクロ】。毎年たくさんのアイテムがあって、どれを買ったら良いのか悩んでしまいますよね。おしゃれさん達がどんなアイテムを買っているのか気になりませんか?! シンプルだからこそ、サイズ選びや着回し力が重要なポイントです。そこで今回は、本気で後悔させない【ユニクロ】マニアさんが指名買いした「秋服」と着こなし術をご紹介します♪

ルーズに着こなしてこなれ感たっぷり「ワイドプリーツスカート」

ワイドプリーツが新鮮なロングスカートは、ストンと落ちるシルエットですっきり見えが叶います。オーバーサイズがトレンドになった今季は、シャツを合わせてルーズに着こなすとこなれ感たっぷりのコーディネートに仕上がります。

ワンサイズ上を選んでゆるりと優しげに「ブラッシュドジャージージャンパースカート」

伸縮性があり、軽くて着心地抜群なチャコールグレーのジャンパースカート。あえてワンサイズ上を選んで白のロンTをINすれば、ゆるりと優しげなモノトーンルックが完成。足元は花柄のソックスで遊び心を添えると◎

スカートコーデをアップデート「ライトウエイトローゲージ リブクルーセーター」

首元が詰まっており、リブが太めのデザインのメンズニットはルーズなシルエットで着こなすのが◎ メンズでも、さらに大きめのサイズをチョイスすることでボリューム感がアップ。シンプルなスカートコーデを大人かわいくアップデートしてくれます。

靴下合わせでグッドガールに着こなす「ウォッシャブル オーバーサイズニットベスト」

ビックシルエットとざっくり編みがトレンド感抜群のニットベスト。シンプルなTシャツにプラスワンするだけで、旬のスタイルが楽しめます。タイトスカートに柄ソックスを合わせてグッドガールに着こなすのがポイントです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる