1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×てらさん初の「ネックウォーマー」は買い!オンライン限定で出るよ~。

しまむら×てらさん初の「ネックウォーマー」は買い!オンライン限定で出るよ~。

  • 2021.10.17
  • 2656 views

ファッションセンターしまむらと人気インフルエンサー・てらさんのコラボ商品から、初の「ネックウォーマー」が登場します。

2021年10月17日12時から、公式オンラインストアで予約販売がスタートします。

小顔効果もあり

オンライン限定で販売される「ネックウォーマー」は、首元だけでなく、肩まで覆うニットタイプの商品です。着方はスポっとかぶるだけ。「ストールはかわいいけど、巻き方が難しそうで自分にはうまくできない...」という人にはぴったりです。

両側には深めのスリットが入っているので、もたつかず、動きやすいのも◎。シャツやニットの上に重ねて着たりと、あらゆるコーディネートのアクセントになります。

シンプルなのに、ちょっぴり変わったデザインでおしゃれ見えします。程よいボリューム感で小顔効果もありますよ。

デザインは、ケーブル柄と無地の2種類。ケーブル柄はブラウンとベージュ、無地はダークグレーとベージュと2色ずつ展開されます。サイズは高さ57cm、横幅46cmです。

価格は各1419円。予約受付期間は10月24日23時までですが、予定数に達し次第終了となるので予約はお早めに!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる