1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録目当てで2冊買いたい♡使い勝手までハイレベル!憧れ北欧ブランドの豪華ムック

付録目当てで2冊買いたい♡使い勝手までハイレベル!憧れ北欧ブランドの豪華ムック

  • 2021.10.17
  • 29624 views

今回michill編集部がご紹介するのは、北欧の人気テーブルウエアブランド『iittala』のブランドムック本です。付録はなんと豪華3点セット!様々なアイテムをまとめて収納できるマルチ収納ケースと、ラップ代わりに使えるエコな密閉シリコンふた、さらにオリジナルステッカーが付いてくるんです。早速詳細をチェックしていきましょう。

発売情報

『iittala MULTICASE & LID BOOK』(宝島社)

発売日:2021年10月8日

特別定価:2,640円(税込)

特別付録:iittala[イッタラ]10ポケット収納マルチケース

シリコンふた

オリジナルステッカー

サイズ(約)

【マルチケース】::縦20.5×横27cm

【密閉シリコンふた】:縦11×横16cm[最大]

耐熱温度:210℃ 耐冷温度:-10℃

【オリジナルステッカー】:縦14.8×横10.5cm

※マルチケースとシリコンふた、ステッカー以外は商品に含まれません

※マルチケースは総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※BOOKの内容は『iittala BAG & PLACE MAT BOOK』と同一です

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

大人気のテーブルウエアブランド『iittala』のブランドブックが宝島社から初登場!付録はなんと豪華3点セット。マルチケース、密閉シリコンふた、オリジナルステッカーが付いてきます。

まずはマルチケースからチェックしていきましょう。

マルチケースのデザインは人気の『ヘレ』。ブランドロゴのタグも入っていてiittalaらしいアイテムです。

ファスナーの引手部分にもロゴマークが…!細かい部分までこだわって作られているのがわかりますね。

一見コンパクトに見えるケースですが、ファスナーを開くとびっくり!なんとポケットが9個も付いているんです!B5サイズも入るのでノートや文房具などをまとめておくのにぴったり。

ポケットがたくさんあるので、ガジェットポーチとしても活躍してくれそうです。

背面には大きなオープンポケット。全部で10個ものポケットが付いているなんて驚きです!

とても付録とは思えないクオリティ。これはぜひともゲットしたいアイテムです。

続いてご紹介するのが『シリコンふた』。

お皿などにフタとして使うと密閉できるので、ホコリ除けの他、食材の保存もできるんです!ラップいらずで、保存からレンジでの加熱までできちゃいますよ。

もちろんこちらにもしっかりとブランドロゴがデザインされています。

さらにブランドロゴや動物たちがデザインされたオリジナルステッカーも付いてきます。豪華な付録が3つも付いてくるなんて宝島さん、太っ腹すぎ!

今回は「iittala MULTICASE & LID BOOK」の付録レビューをお届けしました。人気ブランドのブランドブックということで売り切れてしまうことも…。

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる