1. トップ
  2. グルメ
  3. ちょっとリッチ♡【コンビニ】「濃厚スイーツ」美味しすぎ!

ちょっとリッチ♡【コンビニ】「濃厚スイーツ」美味しすぎ!

  • 2021.10.17
  • 3432 views

いつもよりも少しだけリッチなスイーツを食べるなら【コンビニ】でゲットできる「濃厚スイーツ」をチェックしてみて♡ コンビニとは思えない、ハイクオリティなスイーツが勢揃いしていますよ♪ 自分へのご褒美にも最適な、ちょっとリッチな「濃厚スイーツ」をご紹介します。

【ローソン】ゴディバコラボ「エクレールショコラキャラメル」

こちらは【ローソン】とゴディバのコラボスイーツです。しっとりとしたエクレア生地の中には濃厚なチョコクリームとキャラメルソースがたっぷり。贅沢な気分になれる、まさに大人のためのスイーツです。エクレア生地の上に乗っている “キャンディングアーモンド” の食感が良いアクセントに♪

【ローソン】新食感スイーツ「ミループ モンブランクリーム」

「ミループ」は、クレープ生地に包まれたミルフィーユ生地が新しい組み合わせのスイーツ。そんなローソンの「ミループ」から、秋らしく濃厚な味わいのモンブランクリーム味が登場しました。「クレープもミルフィーユも食べたい!」という欲張りさんも満足できるスイーツです♪

【セブン-イレブン】ピエールエルメコラボ「エクレアカフェ」

こちらは【セブン-イレブン】と人気パティスリー、ピエールエルメとのコラボスイーツです。コンビニでピエールエルメを楽しめるなんて夢のようですよね。ほろ苦く濃厚な味わいが楽しめるスイーツは、大人のための商品です♪

【ローソン】甘じょっぱい味わいがクセになる「流奏塩キャラメルサンド」

ローソンから発売した「流奏(りゅうそう)塩キャラメルサンド」は、塩キャラメルの甘じょっぱい味わいが特徴的なスイーツです。サクサクのサブレとの相性が良く、何個も食べたくなる味わいですよ。コーヒーや紅茶のお供にしたくなること間違いなしです♪

今回はコンビニで気軽に買える、リッチな気分になれる絶品濃厚スイーツをご紹介しました。忙しい方でもさっとコンビニに立ち寄るだけで購入できるので、ぜひ食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む