1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「いろいろ便利すぎるって噂♡」セリアの“優秀スタンド”にマニアも唸る!?

「いろいろ便利すぎるって噂♡」セリアの“優秀スタンド”にマニアも唸る!?

  • 2021.10.17
  • 44319 views

たくさんの便利アイテムが販売されているセリア。そんなセリアで販売されているアイテムの中でも、マニアが「買うべき!」とごり押ししているものがあるんです♡今回は2000人近いフォロワーを持つ「100均大好きなみちゃん」さんのおすすめをチェック♪

セリアにマニアも買わなかったことを後悔したアイテムがある!?

マルチポリ袋スタンド
Instagram

今回ご紹介していくのは、「100均大好きなみちゃん」さんが今まで買わなかったことを後悔したというこちら。なんだか細長いものが3本ついていて、なにに使うのかよくわかりませんよね…!では、どんなアイテムなのかチェックしていきましょう♡

ゴミ箱になるスタンドなんです♡

マルチポリ袋スタンド
Instagram

このセリアアイテムの商品名は「マルチポリ袋スタンド」…!ポリ袋をセットすれば、料理中に出る生ごみなどもポイっと捨てることができるんです♡口が大きく開いて、袋の先が折れているので汚れることもなさそう!

クリップ付きだから外れにくい♡

マルチポリ袋スタンド
Instagram

スタンドには、袋をセットする棒部分にクリップがついているんです♡使っている最中に外れてしまうこともなさそう!

乾燥スタンドにもなる…!

マルチポリ袋スタンド
Instagram

さらに、ペットボトルや紙パックの乾燥スタンドにも変身してくれるんだそう…!投稿者さんによると、「100円なのに何役もこなしてくれるし、使わない時はコンパクトに片付けられる」とのこと。

使わないときはコンパクトに♡

マルチポリ袋スタンド
Instagram

使わないときはコンパクトにたためるので、収納にも困らなそうですね♡

セリアのマルチポリ袋スタンド、見つけたら即買い♡

今回は、100均マニアの「100均大好きなみちゃん」さんがおすすめする、セリアの「マルチポリ袋スタンド」をご紹介しました。いいなと思った人はぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100均大好きなみちゃん(@100kinilove)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる