1. トップ
  2. ファッション
  3. パルコが仏クリエイティブユニット「M/M(Paris)」による新広告を発表

パルコが仏クリエイティブユニット「M/M(Paris)」による新広告を発表

  • 2015.7.21
  • 446 views

パルコが2015年秋冬シーズンの広告ビジュアルを公開した。

前2シーズンに続き、フランスのクリエイティブユニット「M/M(Paris)」(エムエムパリス)と、フォトグラファーのヴィヴィアン・サッセン(Viviane Sassen)を起用。モデルにアナ・クリーブランド(Anna Cleveland)、スタイリストにベンジャミン・ブルーノ(Benjamin Bruno)を迎え、オランダ内陸の砂丘地帯で撮影が行われた。

今シーズンのテーマは「月」。「一年間という時間の継続性を表し、四季の移り変わりを追う」という前シーズンのコンセプトを踏襲しながら、トランプの4種の柄をモチーフにしたカイト(凧)と、モデルのアナ、そしてアナの影となるスーツアクターを複雑に絡み合わせ、四季の変遷とファッションの永続性を表現した。