1. トップ
  2. ファッション
  3. トップスとして大活躍の予感。【ハニーズ】の「衿付リブ編カーデ」がすっきりシルエットで良き

トップスとして大活躍の予感。【ハニーズ】の「衿付リブ編カーデ」がすっきりシルエットで良き

  • 2021.10.16
  • 2099 views

秋冬コーデにおいて最旬で機能的なおしゃれを満喫できるカーディガン。素材やディティールなどで今年らしい新作も登場しているので、しっかり吟味して似合う一枚をセレクトしていきたいですね。そこでこの記事では、人気プチプラショップ「Honeys」の衿付きリブ編カーデを特集していきます。

シャツっぽさが決め手の衿付きリブ編カーデ

出典:Honeys

Honeysの秋冬新作カーディガンの一つが、リブニットを基調にした優しいフィット感のデザイン。衿付きデザインが、シャツっぽい風合いを醸し出しています。身頃と袖に自然なボリューム感を仕込んで、柔らかな女性らしさを表現。リブ編みの縦ラインが、さり気ない細見えを叶えます。袖と裾がキュッと引き締まっているので、身頃と袖のボリューム感が際立つのもポイントです。

トップスとして着こなせる衿付きリブ編カーデ

出典:Honeys

衿付きリブ編カーディガンは薄手素材を使用しているので、トップスとして使いやすいのが強み。フィット感のあるシルエットだから品行方正にまとえて、さまざまなシーンで活躍してくれます。ミルキーなピンクカラーは、くすみ系の色味で大人っぽい愛嬌を振りまける一枚。男性ウケの良い色味なので、デートなどのシーンでも取り入れやすいです。

秋色レディにキマるレッドカラー

出典:Honeys

深みのあるレッドカラーは、さり気ない渋みを感じさせるカーディガン。シックな大人っぽさを彷彿とさせ、秋らしい深みも感じさせます。大人レディなコーデに大活躍しそうなカラーでもあります。

上品さたっぷりなベージュカラー

出典:Honeys

ベージュカラーのカーディガンは、品の良さがしっかり主張できる一枚。いつものコーデにプラスするだけで、グンと気品がボリュームアップします。袖のボリューム感で、優しい甘さも馴染ませてくれるのもポイントです。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる