1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一緒にいるとドキッとする!男性の心を鷲掴みできる女性の仕草とは

一緒にいるとドキッとする!男性の心を鷲掴みできる女性の仕草とは

  • 2021.10.16
  • 2335 views

男性は女性の何気ない仕草に思わずドキッとするもの。
好きな人と2人になった瞬間を狙って、モテ仕草をすることで意識してもらえるかもしれません。


そこで今回は男性の心を鷲掴みにする女性の仕草をご紹介します。

あくびは伸びをする

女性のあくびや伸びをしている姿は、男性からすればとても無防備に見えるのです。
警戒心なく、無防備になっている姿を見て、思わず心をグッとつかまれている男性も少なくありません。
次第と「無防備な姿を他の男に見せてほしくない」と嫉妬してもらえることも・・・。
2人になったタイミングを見計らって、「ん〜っ」と少し声を出しながら伸びをしてみるといいでしょう!

おいしそうに食べる

男性は意外と女性の食べている姿を見ています。
無表情で黙々と食べている人よりも、おいしそうにほおばっている人の方が魅力的に見えるのです。
また、食べ方だけではなくマナーも見られているかも・・・。
人前で食べるときはとくに「いただきます」「ごちそうさま」を大切にしましょう。

髪の毛を縛る

ゴムをくわえている姿や髪の毛を束ねる姿、耳に髪をかけたりなど、女性が髪の毛を触っている姿を見てドキドキしている男性も多いです。
美しくてさらさらとした髪は女性らしい印象を抱く男性が多いからかも。
ふと近くを通ったときに髪の毛からふんわりといい匂いがすれば、思わず男性もノックダウンしちゃうかもしれませんよ。

リップを塗る

リップを塗るときは自然と唇が強調されます。
ぷるぷるでつやつやの唇を見て、ドキドキしている男性も多いのですよ。
リップクリームにもいろいろな種類がありますが、指で塗るタイプのものを使えばより色っぽさがアップするので効果的かも。
周りに人がたくさんいるときではなく、気になる彼2人きりになったタイミングで実行してみてください!


いかがでしたか?
難しいことをしなくても、何気ない仕草で男性をドキッとさせられます。
タイミングを見計らって、気になる彼にモテ仕草でアプローチしてみましょう!



(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる